※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
妊娠・出産

入院準備Mサイズキャリーでたりましたか!?私全然たらなくて‥‥‥Lサイズだとさすがに恥ずかしいですよね😱😱😱😱

入院準備Mサイズキャリーでたりましたか!?
私全然たらなくて‥‥‥Lサイズだとさすがに恥ずかしいですよね😱😱😱😱

コメント

Lで行きました😂😂😂

• 男三兄弟

男三兄弟

Lでいって大丈夫でしたか?
    邪魔にならないかなと‥でもあきらか入らないし‥キャリーMにボストン?っておもったけど退院するときにそれ+荷物に赤ちゃん?みたいな😱

• 1月21日

退会ユーザー

大丈夫でした!
    部屋があいてなくて1番狭い部屋でしたが荷物取り出す時以外は何とかなりましたよ😊
    ボストンもありました(笑)
    退院の時はお迎えあったので何とかなりました!!

• 1月21日
  • 男三兄弟

男三兄弟

絶対入らないよなって‥個室希望でしたが上二人とも個室満室だったため今回も大部屋になったら他の人の邪魔になるなと😔
    手荷物増やすのも嫌で嫌でいっそでかいキャリーにしようか本気で悩んでます😔
    コロナ禍なので旦那も出入りできないみたいでできても玄関らしく‥玄関まで荷物と赤ちゃん‥どうしよう状態でした(T_T)

• 1月21日

退会ユーザー

でかいキャリーが便利ではありますよね!
    私なら玄関まで荷物お願いできませんかって助産師さんに聞いてみます😊

• 1月21日
  • 男三兄弟

男三兄弟

もうでかいので行こうかなっておもってきました(T_T)

それを前に聞いたらカートがあるのでそれ押しながら赤ちゃん抱っこしながら帰ってくださいと‥‥赤ちゃん落とすわって😱

• 1月21日

退会ユーザー

いいと思います!!
    陣痛の中出さないといけないものとかはサイドバックの方がいいかもですね😭

コロナ禍なの分かりますが玄関まではお願いしますですね💦

• 1月21日
  • 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀
    私帝王切開なので切ったあと死ぬほど動くの嫌なのでとりだしやすいサイドバッグにいれていこうとおもいます👏
    ありがとうございました★

• 1月21日
さおりん

わたしも小型冷蔵庫みたいなキャリーケースで入院します😂ほんまに持ち込みが多くて入りません(笑)

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます(T_T)
    入らないですよね😱😱😱😱どうしますか‥?
    荷物減らすに減らせなくてね(T_T)

• 1月21日
  • さおりん

さおりん

出産予定の産婦人科が個室しかないことをいいことにそのまま大きいので入院するつもりです🙋
    ちょっと前にママリでわたしも似たような質問したんですが、案外大部屋でも大きいキャリーケースで入院される妊婦さんの口コミもたくさんいただいたので、病院側も慣れてるのかな、と思いました🤔
    普通に五泊分の旅行の荷物と思えばまぁこんなもんかって感じですよね😂

• 1月21日
  • 男三兄弟

男三兄弟

なるほど👀なるほど👀
    ありがとうございます☺
    普通に5泊と忘れてたけど飲み物とかもいれないとでした(T_T)
    大きいので行こうかな😔

• 1月21日