※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

昨日受診をしたのですぬエコー写真を貰い2つ見比べて見ると数字が違うの…

昨日受診をしたのですぬ
エコー写真を貰い2つ見比べて見ると

数字が違うのですがどっちが正しいのでしょうか?

生理予定日が4日で6日に検査薬をしました

初めて受診したのが20日です

排卵日が結構遅れているのか、育ってないのか不安です💦

結構違ったけど、ちゃんと育ってるよって方いますか?

わかる方コメントお願いします

コメント

deleted user

私は第1子のとき8w予想で行ったのに6wでした元気に産まれましたー🤣!!

  • みい

    みい


    そうなんですね!

    すごく心配になってしまって

    • 1月21日