※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます🐭子供2人ベビーカー2台で行きます!寒い…

明日ディズニーランドに行きます🐭
子供2人ベビーカー2台で行きます!
寒い中2人を連れていくのが初めてなので、持っていった方がいい物、準備しておいた方がいい事ありましたら教えてください!!
また赤ちゃんはダウンのカバーオールを着せようと思っています🧸
ただアトラクションに乗る時は抱っこ紐が楽だと思うのですが、厚手のカバーオール着せたまま抱っこ紐だとかなりパンパンになりますし、脱がせてから抱っこ紐にダウンケープかけるのが良いですよね?💦
私も抱っこ紐する時はいちいちアウター脱いで抱っこ紐着けるしかないですよね?💦
そう思ったらアトラクション乗る時抱っこ紐無しで抱っこしたままの方が楽でしょうか?😅
イマイチ赤ちゃん連れでの真冬のディズニーが想像つかないので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

待ち時間が室内だと結構暑くなりますよね💦ダウンのカバーオールは脱がせないと暑いし面倒ですね😖私だったら普段は半袖肌着しか着せてませんが、カバーオールの中に長袖の肌着➕足元にレッグウォーマー履かせると思います!ベビーカーに寝かせる時は肩周りも寒いと思うのでパーカーがあればパーカー着せちゃいますね!ダウンケープは必須ですね!(上の子が0歳4ヶ月の時に行きました!)
抱っこしたりベビーカー下ろしたり忙しいですが、ご自身のダウンを脱がなくても抱っこ紐付けられませんか?私はいつもロングコート着てても前開いて洋服の上から腰ベルト回して赤ちゃん抱いて肩ベルト?はコートの上から付けてるので上着脱がなくても出来ますよ😆

全然参考になるか分かりませんがこの前12月に二人連れてランド行きました!パレード見るならレジャーシートにブランケットやマフラー、手袋等はあった方がいいと思います✨
荷物も多いと思うのでベビーカーに付けられる荷物入れもあると沢山突っ込んでも畳んでも倒れないしだいぶ楽です!

この前行って思ったのが、オムツを変えるときに普通のトイレだと1台しか無くて凄く混んでいたのに、ベビーセンターは台数が多いので空いていました!どこにあるか調べて行くのをオススメです✨

ママリ

ベビーカーのレインカバーつけると風よけになって温かいみたいです!

はじめてのママリ🔰

先日7ヶ月ベイビーを連れて行ってきました!
アトラクションは外で待ってる時はカバーオール着せたまま抱っこ紐なしで抱っこしてました!私もカバーオール脱がせて上着脱いで抱っこ紐…は面倒だったので旦那と交代交代で抱っこしてました🤣💦子ども2人いる友人と行ったのですが、友人も交互に抱いたりして、眠い時やよっぽどぐずってる時以外はそのまま抱っこでした。
室内で鑑賞するタイプのアトラクション(スモールワールドやフィルハー、マジックランプ等)は並んでる最中に室内に入るので、室内に入って少し経って暖まったら脱がせてました!!

私たちはショーも見ずに過ごしたので特別持って行ったものはないです😂!
ブランケット、ニット帽、ダウンケープ、赤ちゃんはモコモコの靴下くらいですかね?🤔

寒さ関係ないですが、最近のディズニーはコロナ前に戻った並に混んでるので、お昼は時間ずらすか、予約がおすすめです…😥そしてお買い物も早めの時間に済ませることをオススメします🥲