※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

誕生日って何してますか?ディズニーとアンパンマンミュージアム、旅行以外でお願いします😖

誕生日って何してますか?

ディズニーとアンパンマンミュージアム、
旅行以外でお願いします😖

コメント

ママリ

普通の1日過ごしてプレゼントあげてケーキ食べました😅

はじめてのママリ🔰

家で普通にご飯、ケーキ食べて写真撮ってプレゼントやって終わりです😂

イリス

手形足形をとっています。

100均のスケッチブックと絵の具ですが、記念になります。

はじめてのママリ🔰

おうちスタジオ毎年やってます!

そうくんママ

うちは、義両親を毎回呼ぶんですが、→主人が一人っ子で孫はうちの子たちだけなので
手巻き寿司パーティーか
ちょっとお高めの回転寿司
に行ってます😊
そして、親戚のケーキ屋さんで
キャラケーキを作ってもらったのを家で食べて
みんなでプレゼント🎁を買いに行きます‼️

• そうくんママ

そうくんママ

私たちからのプレゼントを買ってありますが、、
    祖父母からのを一緒に買いに行きます😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰🔰

今年の2歳の誕生日は本屋さんで好きな本を何冊か買ってスペシャルな時しか行かない(笑)公園へ。
お昼寝しておやつにケーキを食べ本を読んで後はいつも通りって感じでした😋

きーたむmama

上の子は5月生まれなので、気候的にいいかなと思い、一歳はディズニー、2歳はアンパンマンミュージアム、今年3歳は希望ディズニー行きたいなぁと思ってます!
下の子はもうすぐ誕生日で、今日お出かけをしてきましたが、名古屋港水族館に,行ってきました。帰りに大高のイオンで誕生日プレゼントを購入しました。それなりに楽しめたんじゃないかなと思いますが、誕生日だからと言って特に特典とかはなかったです。
先日鈴鹿サーキットに旅行に行きましたが、鈴鹿サーキット自分で運転する系が多くてすごく楽しめました!!おすすめです!

まりも

みなさんありがとうございました😊