※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳後半の我が子が風邪を引いたときだけ二重になります。親はどっちも一…

1歳後半の我が子が風邪を引いたときだけ二重になります。
親はどっちも一重なので、どこから?覚醒遺伝か?と思っています。二重になるとかわいいので、二重になってほしいのですが…
風邪のとき二重になったお子さま、大きくなったら二重になったりしますか?

コメント

mm

うちの子たちも熱の時だけ二重になります😂😂私二重、夫一重です。

今のところ上の子は熱の時だけクリクリ二重、下の子は熱の時とおもっきり笑うと左だけ二重の線が出るって感じです🤣🤣

私自身が小学生で二重になり
妹も小学生でぱっちり二重
弟が中学生でぱっちり二重

って感じでしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさん兄弟が小中学生で二重になったということは、二重になる素質はあると期待していいんですかね😃✨
    私自身一重なので二重に憧れていて😂

• 1月21日
  • mm

mm

素質はある気がします🥰💓💓
    どちらでも可愛いですがどうせならクリッとしたおめめに憧れますよね🥺✨

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素質はありそうですよね😊期待してます笑

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

娘も一重で風の時だけ二重になってて、1歳半くらいで片目二重になり2歳でどっちもくっきり二重になりましたよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!二重になることを期待します😊

• 1月21日