※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントにチョコスプーンどう思いますか?誕生日は2月…

義母への誕生日プレゼントにチョコスプーンどう思いますか??
誕生日は2月です。

コメント

これと、クッキー缶とかどうですか?🤭

もちもち

何これ?って感じです笑
ごめんなさい…おやつですか?😓
手袋とかマフラーとかダメですかね?

ままり

これって溶かしてココアとして飲むやつですかね?ココアとか甘い飲み物が好きなら良いと思います。私ならこれにマグカップとかつけると思います😊

いけ

わたしは嬉しいです!甘党なので🥰
バレンタイン期間もぴったりですし✨

これとセットならお茶菓子、ちょっといい紅茶セット、マグカップあたりですかね😯🔆

はじめてのママリ🔰

甘いものがお好きな義母さんなら喜んでもらえると思います!

誕生日なんて毎年あるし、残るような物だと毎年選んで購入してって大変だし趣味が違ったらもらっても迷惑だしもらう側も気を使いますよね。お菓子とか消えるものが一番いいと思います。

もらう側も気を使いすぎない素敵なチョイスだと思いますよ〜😳💕上の方がおっしゃっているように、一緒に食べられるクッキーや焼き菓子がいいと思います💓(焼き菓子だったら日持ちするし、最悪味が合わなくても他の人に回せるので😂)

わたしなら、ちょっとお高めのフルーツとか貰っても嬉しいです!