※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の、昼ごはんなに?夜ご飯なに?がすごくイライラします。ご飯ご飯ご…

旦那の、昼ごはんなに?夜ご飯なに?がすごくイライラします。

ご飯ご飯ご飯ご飯…うるさい。

今日は味噌ラーメンだよ。と言ったら

麺は?
この炒めてある肉はラーメンに乗せるの?
スープはこれ?

などと質問ばかりされてげんなりします…


質問ばっかりしないで。正直鬱陶しいと言ってしまいました。

そしたら、ガチギレ。
そんなことで怒るのはバカだ。うざい。
頭おかしい。まで言われました。


言い過ぎなのは完全に旦那ですが、
私は小さいことでイライラしすぎですかね。

コメント

ままり

私だったら、
味噌ラーメンだよー!
お肉これ乗せてスープはこれ!
楽しみにしててねー!✨

ってなります😳

色々聞いて鬱陶しいって言われたらビックリしちゃいます😳

はじめてのママリ🔰

しつこく質問されると鬱陶しいと私も思っちゃうタイプです。笑

聞いて来たからって代わりにやってくれる訳じゃないんだから、黙って待ってろよ!!と思っちゃいます🤣💦

急かされるのが嫌いです笑

deleted user

出されたもの黙って食え‼️
って思っちゃいます😂😂

deleted user

子供かよって思いつつ「うん、そうだよ〜」ですね🤣イライラはしないです。

はじめてのママリ🔰

イライラしない人もいるって知ってビックリ!私もイライラします!
質問攻めにされなくてもイライラします。片付けしたと思ったらすぐ次のご飯の準備ですもん。
うちの夫は食材に対していちいち「どこで買ったの?」「いくらなの?」って聞くんでそれにもいつもイライラしてます。

あじある🍑

旦那じゃないけどちょっと前まで同居してた祖母もそうでした。毎日仕事中にライン来たと思ったらご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯、、ほんとブチギレ😂
いや、作るのあたしだから!!!黙ってなさいよ!!!って何度も言いましたが3日後にはまた同じことの繰り返し😂
本当にストレスですよね。質問してくる意図は何?作るの?作れるの?ただ喋りたいだけ?お口縫いますよって感じ🦍

てかご主人、バカだとかうざいだとか頭おかしいって小学生みたいな事しか言えないんですね😂
私は主さんの味方です

なな

うちの旦那もそんな感じです!大人なんだから一回自分で考えてから聞け!っていつも言ってます😂

はじめてのママリ🔰

イライラしない方多くて、皆さん優しいなと思いました😭✨
私はイライラするタイプで
出来たら分かるし手伝わないんだったらどっか行ってって言うと思います🥹

そして、旦那さんの言葉ひどすぎますね😫
頭おかしいのはどっちだよ
(人様の旦那さんにすいません)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました☺️

スッキリしましたー!😂