※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
子育て・グッズ

男の子、1才、身長72センチ、体重8.7キロ、パンパースMサイズ昼用、メリーズMサイズ夜用、漏れ問題、メリーズLサイズは早いか、漏れにくいオムツありますか?

もうすぐ1才になる男の子がいます。
オムツのサイズについて教えてください
身長72センチ体重8.7キロの細身です👶🏻

お昼はパンパースの肌いちのMサイズパンツ
夜寝る時はメリーズのMサイズパンツを使用しています。(パンパースは朝高確率でおしっこ漏れしていたので夜だけメリーズに変えて2ヶ月くらい経ちました)
今朝、多分太もものところからおしっこが多めに漏れてズボンが濡れていまして🥲
メリーズのLサイズパンツにするにはまだ早いですかね?💦
他に漏れにくいオムツあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

お肌が弱くないならマミーポコおすすめです!
しばらくMサイズいけますし
うちの子は漏れたことないです!

  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    お肌荒れはしたことがないので、弱くないと思います!
    マミーポコ使ったことないのでみてみます!🥰
    ありがとうございます☺︎

    • 1月21日
ぱくぱく

Lサイズはまだ大きい気がします💦
うちの子は83cm 10キロで
グーンのMサイズ使ってました!
🐘の向きなどで漏れやすかったりしたので、真っ直ぐするようにも心がけてました😂

  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    やっぱり大きいですよね💦
    逆にウエストまわりがぶかぶかでそこから漏れそうですよね😇
    🐘の向き気にしたことありませんでした!上向いてたのかな🤔
    おしり側スカスカなのに前がぱんぱんで🥲💦

    • 1月21日
deleted user

身長68センチ、体重8.8キロの頃はMサイズのムーニー使ってました!!
私の娘もパンパースだと、おしっこ漏れがあって💦
今身長72センチくらい、体重が9.5キロでLサイズ使ってます💡
9キロ超えたあたりから、Mサイズのムーニーが小さく感じてきて、Lサイズに切り替えました💦
よかったらご参考程度に😅

  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    やはり、パンパースは漏れやすいんですね🥲
    うちももうすぐ9キロになるのでLサイズ試しに買ってみようかなと思います☺︎
    ありがとうございます🧡

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

1歳4ヶ月の息子
体重11キロですが
まだ保育園用のオムツはパンツMです(笑)🤣
まとめ買いしすぎて、消費するために持っていってます!
こまめに交換するのでMでも漏れません!家ではLですが💦 夜だけサイズアップでいいとおもいますよ!Mでもまだいけるとおもいますし、コスパが全然違ってくるので 可能ならM長く使って欲しいですよね。おしっこ給水ライナーは抜くだけなのでオススメですよ💕

  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    まだまだMサイズなんですね!うちもサイズ的にはMでいいんですが🥺
    お昼はまめにかえるので漏れませんが、夜から朝までだとやはりダメなんですね💦
    給水ライナーは夜中とかに、それだけとる感じですか??

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    10ヶ月から1歳すぎまでは給水ライナー使ってました!
    夜中に引っこ抜いてました!(笑)
    今はオヤスミマンのLサイズです!

    • 1月21日