※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

出産前におしるしあった方、いつ頃で本陣痛きましたか?前駆陣痛は頻繁でおしるしなどはまだない。お腹にいて欲しい気持ちと本陣痛への不安がごちゃ混ぜ。

皆さん、出産前におしるしありましたか(>_<)?
あった方はいつくらいにあって、
どのくらいで本陣痛来ましたか(>_<)?

前駆陣痛は頻繁にあって
動けなくなるほどなんですが
おしるしなどはまだなくて…😭

まだお腹にいて欲しい気持ちと、
前駆陣痛が頻繁にありすぎるので
このまま本陣痛に繋がってほしい気持ちが
ごちゃ混ぜです(笑)

コメント

あき空

予定日に日付が変わった0:30におしるしありました✋
1時間後にまたおしるし。
その30分後に10分間隔で陣痛らしきもの(前駆だったようです)。
朝一でグリグリしてもらったらいきなりの2分間隔での本陣痛でした~😂

MoMo

1週間ぐらい前からダラダラおしるしありました。
陣痛2・3分間隔なってきた時に2日目並に出血してビビりました。

ペペト

予定日三日前の内診のあと少量のおしるし。
予定日当日朝5時にどばっと鮮血のおしるし→すぐ軽い腹痛が5分間間隔→病院→すでに子宮口9㎝→14:24出産でした😆

叶♡実ママ

2人とも予定日2日前の朝トイレに行ったらおしるしありましたー!
その次の日の朝から陣痛はじまりました(^ ^)

Simayan.

35週ぐらいでおしるしがきて
私は37週で本陣痛がきました(^O^)

ほんとそれぞれみたいですね🙌✨

私も前駆陣痛が続いて
本陣痛もわかりませんでした💦(笑)
でも間隔短くなってるし
半信半疑で病院に行きましたよ〜😂

ももんが

皆さんコメントありがとうございます!
やっぱり人それぞれですね(>_<)
予定日付近が多いみたいなのでのんびり待とうと思います(*^^*)♡