※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

離婚予定なので近々アパートに引っ越します。家具や家電など新しく買う…

離婚予定なので近々アパートに引っ越します。
家具や家電など新しく買うのですが、
どこがおすすめですか?

✴︎IKEAなどは近場に無しです。
家具などはニトリなどで揃えて、家電は家電量販店が1番いいでしょうか?
ニトリの家電もお安めなのでいいかなと思ったのですが

費用を抑えるなら洗濯機などはリサイクルショップで綺麗めのを買おうかなとも思っています。

コメント

なつ

家電は、ケーズデンキとかで
冷蔵庫と洗濯機買うから値引きして!っていうと何万か安くなるのでいいですよ🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あまりそうゆうの言えないタイプで…🥹
    一度いくらくらいになるか見て買いたい家電が有れば交渉してみようと思います😅

    • 1月21日