※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入院時のイビキ対策について。妊娠後期に入り、特に大きめのイビキかく…

入院時のイビキ対策について。

妊娠後期に入り、特に大きめのイビキかくようになったと夫に指摘されました。
1か月程度入院になりそうです。同室のひとのイビキがひどくて眠れないなどの相談がここへ寄せられているのを見て焦っています。
個室は必要なひとのみ、という病院のためイビキ理由では使えません。

・横向きで寝る(以前からやってる)
・鼻の乾燥対策
・口にテープ

まだはじめて数日ですがこれでもイビキをかいています。

他に対策できることはありますか?

コメント

ままり

いびきは仕方ないと思いますけどね💦
耳栓持っていけば良いのに…と思ってます☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イビキもかきたくてかいているわけではないですからね…😓そのくらいの気持ちでいられるようにします!
    ありがとうございます!

• 1月22日
うしくん

めちゃくちゃ分かります!!
私は元々いびきかいてるって旦那に指摘されてたけど、妊娠してから更に酷くなってうるさくて目が覚めると言われていて…
そんな状態で大部屋なんて迷惑すぎるよな…とは思っているけど個室の差額が1日18000円程かかってしまう為、現実的ではなくて…
運良く大部屋に誰もいないなんて事になってくれないかと思っています😣💦

私も色々対策してるけど全く効果なくて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イビキのために個室の差額払うのはキツいですよね😵‍💫目覚めさせてしまうくらいだと迷惑だし、何より気まずいです💧
    イビキ対策、効果なしなんですね💭だからといって今さらイビキ外来とか行く余裕もないですし。。
    誰もいない大部屋を願うのと強いメンタル持つしかないんですかね🤦‍♀️

• 1月24日
  • うしくん

うしくん

気にしてストレスになるくらいなら払った方がマシなのか…とも思ったりもするけどやっぱり厳しいですよね😭せめて差額が安かったら…😭
    クレームなんて来たら顔合わせた時の気まずさと言ったら…😨
    ほんと、強いメンタルないと難しいですよね😭
    耳栓持ってって配ろうか…とさせ思ってます😅

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3000円なら払おうってなるんですけどね…😭😭
    気まずいですよね、、耳栓配りたい気持ちめちゃ分かります💭
    入院するときは効果はなくても鼻腔拡張テープと口のテープして対策はしてますって看護師さんとかにもアピールだけはしておこうと思います😅

• 1月24日
  • うしくん

うしくん

ご無沙汰しております!!
    いびき対策と入院はどうでしたでしょうか…
    気になっていて…💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます〜
    入院して数日で出産となり産後と合わせて10日間ほどいたのですが、緊張もあってぐっすり寝られずでした💧
    それもあってか口にテープ、鼻腔拡張テープ、マスクで小さめのイビキのみで過ごせました。
    いびきの大きさは、いびきラボというアプリを入れて毎朝確認してました😅

• 2月13日
  • うしくん

うしくん

そうだったんですね💦
    やっぱりぐっすりは眠れなさそうですよね🥲
    いびきラボ私もやってて、毎朝絶望してます😇

• 2月15日