※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

昔仲良かった子がナルシストになり、不倫話や子供の蒙古斑を話すことにイライラしています。どう思いますか?

昔仲良かった子がとっても変わってしまいました。

いじられ役のぽっちゃりしたこだったのに
急にナルシストになって
美意識あがってイジるとキレるようになりました


しかも、私が昔不倫されてたこと知ってるのに
会うたびに誰と誰が不倫してるとか
不倫の話を楽しそうにしてくるし

子供にアザがあって
手術しないととれないアザなんだと
相談したことがあるのですが
その子の2人目の子供にも蒙古斑?があって
蒙古斑なんてみんなあるじゃないですか?

それを可哀想とか悩んでるみたいに
グループラインでいってきて

そんなん誰でもあるし
可哀想ってこっちは手術しないと取れないアザだから
もっと可哀想ってこと?ってめちゃくちゃむかつきます




どう思いますか?

私がいちいちうるさいだけですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

んーいい大人になってまでイジるのがそもそもナシだと思います💧
いじられるのがコンプレックスで美意識を上げてる可能性もありますしね...
不倫の話はよくわからないですが💦

ムカつくなら距離置けばいいと思います✨

  • かなぶん

    かなぶん


    3歳からの仲なので
    普通に変わらずいじってました

    でもデブとかそうゆういじりじゃなくて
    アンポンチンだなぁとか
    あほやなぁとかそうゆういじりですねw

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

それって本当に仲良しだったんでしょうか🤔💦
昔コンプレックスがあって、成長して見た目に気を使い始めてたのに相変わらずイジられるのは気分悪いと思います。
多分その時の復讐?してるのかもしれませんね。
外野からしたらお互い見下し合ってるなーと思いました。

  • かなぶん

    かなぶん


    それかもしれません🥹
    昔はいじられないと寂しいと本人が言っていたので
    いじっていましたが
    急に買わられるとこちらとしても
    どう接すればいいのかわかりませんし
    いじられるの好きって言ってたのに急にだと対応に困りますw

    • 1月21日
deleted user

少なくとも仲良しに対して「いじられ役のぽっちゃりした子」とは言わないです😂
お互い違うフィールドで生きていくのが良いかと👍

○pangram○

その子は努力されたんですね!美意識上がって、自己肯定感がしっかりあるなんて、きっと素敵な人になったんでしょうね。

人をいじるようなことはしない方がいいと思いますよ。大人になっても分からない、意地が汚い人と思われます😵‍💫💦

イジってきた事を、怒るのは当たり前ですよ💦不快ですもん、大人になってまでそんなこと…。

異所性蒙古斑て、知りませんか?悩みの種になってる方、多く居ますよ💦こちらも、レーザー考える方もいます。うちも悩みました…。

不倫の話は、それは嫌ですね!

そのほかは、主さんが改めて考え直した方が良いかなって思いました!