※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の言動は虐待だとしか思えない。普段は子供とよく遊ぶいいパパです…

旦那の言動は虐待だとしか思えない。
普段は子供とよく遊ぶいいパパです。
ただ育児をお願いすると、なんで言われた通りできないんだ。もう知らないとすぐ言います。
まだ3歳なんだから当たり前で少しずつ出来ることも増えると何度言っても
思い通りにならないことに苛立ち、
大声をあげてふざけんな、知らない、はやくしろ
ねっ転がったら服を引っ張り起こす
顔を拭かないで逃げまわる子供にタオルをぶつける
子供的には、遊んでくれるからふざけるところもあります。
最近つわりがひどく動けずお願いすると毎日こんなかんじで

産後は里帰りはしないけど私動けないよと言うと
体は動けるでしょ
ってモラハラがすごくて

この先とたも不安で
旦那がいないときのほうが私は落ち着きます。
子供に対する態度がひどくて
ただ遊んでくれるときはいいパパなので
育児家事がとても嫌みたいで
子供の前で喧嘩もあり なんでこんなことするのか

コメント

ママリママ

私の父がまんまこの通りでした。母が全財産と車をもって子どもと実家に帰らないと、事の大きさがわからない人でした。

ただ、家に帰ってきても父は何も変わりませんでした😂
小さい子供の相手にはどうしても向かなかったんだと思います。
私も子育てでされた嫌なことを覚えてますから、それを子供にしてしまわないか不安です。

虐待だと思ったら実家に帰って、市役所に相談して旦那さん更生プログラム作りましょう。