※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
妊娠・出産

内診した後から生理1日目並みの出血が出た方、どのぐらいで止まりましたか?または量が減りましたか?

内診した後から生理1日目並みの出血が出た方、どのぐらいで止まりましたか?または量が減りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

一日目並みとは結構な量ではないでしょうか??

• 一児のママリ

一児のママリ

軽い日〜普通の日のナプキンあてなきゃって感じの量です

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

なんの内診したんですか?
    まだ妊娠10週目なのに出血怖いですね。
    でも内診で出た血なら数時間後には止まると思います!

• 1月21日
  • 一児のママリ

一児のママリ

不妊治療で通ってて卒業での受診だったんですが、いつも通りのエコーでした
    5wで大きな出血をしていて、9wでも2度生理並みの出血があっての昨日最後の受診でした😓
    胎嚢の上に血が溜まってるから出血が続くとは言われてるんですが、昨日の夜には減ってきてたのが朝になってまた増えたのでいつ止まるのかなー、、と思い😥
    月曜に紹介先の病院へ行きますが、出血が減らないようならクリニックへ連絡した方がいいですよね💦

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そうだったんですね🥺!

確かに血が溜まってるなら出血するかもしれませんが、長く続いたり腹痛が起きたら病院に連絡された方がいいと思います!

• 1月21日
  • 一児のママリ

一児のママリ

やはり長く続くのは良くないですよね😓
    腹痛がないのがまだ救いです💦
    もう少し様子見て止まらないようなら連絡したいと思います!

• 1月21日