※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
サプリ・健康

コロナで自宅療養中他の子供が症状出た際の検査されましたか❓子供がコロ…

コロナで自宅療養中他の子供が症状出た際の検査されましたか❓子供がコロナになり自宅こもり中です。4歳の子のためマスクしてはいますがマスクも鼻が出ていたりマスクを外してしまい2歳の子は隔離していてもふざけて来てしまうし私いないと寝ないなどある為隔離を諦めました。2歳が発熱しており確実にうつっているのですがかかりつけ医が2週間ほどお休みしており小児科が少ない地域の為検査するにも40分かかる場所にいかなくてはならず…この場合コロナの確率は高いので検査行かなくていいかな❓と思ったりしていますが自宅隔離中家族に症状出た皆様はどうされましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も 下の子→私上の子、旦那と 順番になりましたが、下の子以外はもう 検査しなかったです!😢

• ひーママ

ひーママ

ありがとうございます!検査してない場合隔離期間はどうされましたか?その分伸ばしたりしました❓

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸ばしました〜😭😭

• 1月21日
  • ひーママ

ひーママ

そうなのですね😭私も発熱したので長引きそうです😭

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうどうせなら一気になりたいですよね〜😭😭
    時差で来ると先になった子供達は元気でも 出れないですししんどいですよね😞
    お大事になさってください😌💗

• 1月21日
  • ひーママ

ひーママ

ありがとうございます😭

• 1月21日