※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友ஐ:*
サプリ・健康

オルビスのクリアシリーズ使ってる方いますか?私にはあまり合ってないの…

オルビスのクリアシリーズ使ってる方いますか?
私にはあまり合ってないのかそこまでニキビも毛穴も改善せず(•́ω•̀٥)
保湿も足りてないような気がします。

オルビスと同じ位の価格で毛穴、ニキビ、保湿に良い化粧水はありませんか?

コメント

あずきyu

プロアクティブはどうですか?

一度にたくさん買うと一個当たりの値段が下がります。4〜5個位買えば、化粧水の値段が1本2000円代前半になったと思います。まとめて買えば、保湿、美容液は単価が高いのでお得になりますよ🎶

私もニキビで長年悩んでました。プロアクティブは肌に合ってるので5年位愛用しています(´▽`)ノお試しもあります。ちょっとシステムが分かり難いのが難点ですが…。

プロアクティブ使ってたんですが、ダメでした(╥﹏╥)↯↯

もう10年くらい前ですが。
今なら肌質も変わってるかもしれないですね♬*゜

みんみん

ニキビなら皮膚科に行くのが一番いいかと、思います!
オルビスのクリア使ってますが、最近は肌の調子いいですよ。
一時期皮膚科で漢方のんだりしてました!

皮膚科も子供が小さいのでなかなか行けず(•́ω•̀٥)

一度受診も考えてみます。

ぽんた¨̮⑅*

オルビスのクリア使ってましたが、なんかヒリヒリするだけで合わなかったです(´・ω・`)

今は無印良品のオーガニック薬用化粧水を使ってますがなかなかいい感じです♡
サイズも色々あるのでちっちゃいの買って試してみてください(*•̀ᴗ•́*)̑̑

オルビス最近買ったのですが…私もニキビ改善されないです(´□`。)°゚。
値段が高いですが…前使っていた、ツルハで売ってるファルミュールに戻そうか悩んでました…w
回答になってなくてすいません(˟⌑˟)

私もヒリヒリします(ノω-、)
薬用だから少し成分が強いんですかね…

無印ってホホバオイルしか知らないのですがファミマとかにも置いてありますか?

改善されないですよね(ノω-、)
安いのは家計に優しく助かりますけど…

私、今まで使ってたなかでも
これだ‼︎って化粧水にまだ出会ってないんですよね(•́ω•̀٥)

ぽんた¨̮⑅*

ファミマに置いてあるかはわからないです(><)
ごめんなさい(´・・`)

分かりました★
ありがとうございます♡

Stella

オルビスのクリア使ってました(^^)今はアクアフォースシリーズですが、ニキビに悩んでた時に…
でもあまり改善されず、代わりに次に使ったのが薬局に置いてあるNOVというメーカーのニキビケアのものです。保湿もしっかりで、ニキビも治り、肌が改善しました!

わざわざ画像付きでありがとうございます♡
アクアフォーフも興味あるんですがどうですか?

ノブもトライアルセットあるなら考えてみます★

Stella

アクアフォースは愛用してますよ(^^)乾燥肌なので化粧水も美容液もしっとりタイプを使ってますが、ストレスや体調不良などがある時以外はトラブル起こってないです◎

クリア使い終わったら1度アクアフォースに変えてみます★
ありがとうございます♡

リンりん

私もニキビや毛穴気になってオルビス使いましたが
刺激が強くて1日で返品しました;
それからなんとなく毛穴とかニキビじゃなく
まずは肌に優しいもの!とファンケルの洗顔パウダーと化粧水乳液を使い出したんですが
使い出してから肌トラブルなくなりました!!
毛穴も綺麗になったのに刺激もなく、特に洗顔パウダーは目に入っても痛くないぐらいなのに。
今までは洗い過ぎが原因で皮脂が過剰分泌してたんだなーと思い知らされました(笑)
プロアクティブもかなり強いので、もしかしたらお肌的にはシンプルケアの方があってるのかもしれませんよ!
無料お試しセットとかあったはずなので是非!

ファンケルって化粧水もあるんですね~★
今初めて知りました♡

お値段も安いですか?

リンりん

ファンケル化粧品ありますよ!
今サイトみたら無料じゃなかったです(笑)
私はこのセットをそのまま買ってます!
オルビスと価格は変わらないですよ^^

わざわざありがとうございます♡
ちょっとサイト覗いたりして興味が出てきましたo(>ω<*)oʚ❥»

ちびmama

こんにちは(・∀・)
わたしもオルビスつかってました♪
でも肌に合わないとかじゃないですけど効果がみられなかったので違う化粧水を今つかってます!💡

ニキビならルナメアACが効きました❗
そのあとから草花木花のどくだみ使いはじめて化粧水導入よくするためにリプロスキンも使いはじめたら
ニキビもできにくくなり毛穴も目立たなくなってきました❗(^○^)
オルビスよりかはお値段高いですが効果はあります❗(>_<)
おすすめです❗

草花木花も良く耳にしますね♬*゜
お値段高いのはちょっと痛いですが毛穴が目立たなくなるなら検討してみますo(>ω<*)oʚ❥»
ありがとうございます♡

✴︎jomy✴︎

ニキビに悩まされ書きれないほど色んな化粧水を、試してきました˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

やっとニキビが落ち着いたのは、RMKの美容オイル+富士フイルムから出ている、ルナメアACです(*˘︶˘*).。.:*♡

サンプルも取り寄せできるのでオススメです‼︎

✴︎jomy✴︎

RMKの美容液オイル

✴︎jomy✴︎

ルナメアAC

RMKはちょっと気になってましたo(>ω<*)oʚ❥»
が、お値段がちょっと(ノω-、)
でも、サンプルなど使って検討してみます♬*゜

はじめてのママリ

ドラッグストアで買えるものだと、キュレルが意外と良かったです(^q^)トライアルセットみたいのもありますよ✨
保湿がオルビスよりしっかりできる感じがします。

キュレルも良く聞きますよね♬*゜
ちょっと検討してみますo(>ω<*)oʚ❥»