※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

明日美容院に行くのですがバッサリ切りたいのと、イメチェンもしたいの…

明日美容院に行くのですがバッサリ切りたいのと、イメチェンもしたいので、ツーブロックのショートにしようかと思ってます。
夫に「ツーブロックにしようかなっ😁」と話すと「それ流行ってるの?」と言ってきたのでイラッとしました😤
前回も同じように言われイラついたのを思い出しました。
ツーブロックって流行りものなのでしょうか?
30代半ばでツーブロックのショートどう思いますか?

コメント

ママん

女の人でやるのが珍しいからって意味じゃないですかね?
多分旦那さんの中で女の人がツーブロをするってゆう概念がないから、女の人がやるのが流行りなの?って思っちゃってるとか😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    さっき少し話したら女の人のツーブロックがどんな感じかよく分かってなかったみたいです😤
    写真にて見せたら割と好印象でした。
    流行りなの?ってだけ返されるとなぜかイラッとします😝

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

ストレス発散なのかな💡って思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もともとショート好きなのでバサっと切ってスッキリしたいのと、今日イラッとしたストレスを発散したいです😆

    • 1月21日
おかゆ

質問者さんが流行を追わないタイプだから、「流行ってるからそれにしたいの?」と思われることが不快なんじゃないですかね?🤔

ツーブロックのショート、かっこいいと思います☺️!
わたしもツーブロックではないですが、夏木マリかってくらいベリーショートにしてたことあります😆

でも刈り上げちゃうと1ヶ月くらいで髪伸びて来たの気になっちゃうのでわたしはもう刈り上げはしないです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    たしかにそうかもしれません😁
    ちょっと納得しました😁

    刈り上げると少し伸びただけでも気になるって言いますよね。
    頻繁に美容院行かないのでそのあたり気になってました。

    でもやってみないと分からないのでチャレンジしてみようと思います😆

    • 1月21日
初めてのママリ🔰

私もずっとツーブロです!
ダンナのお母さんも48歳でベリーショートツーブロですがかっこ良くてめちゃくちゃいいと思います!!楽ですし……笑笑
ただ1回かっちゃうと伸ばす気失せます……笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ツーブロックかっこいいですよね😆
    似合うかどうかは置いといてチャレンジしてみようかと思います!

    前回は美容師さんに「結構短くなりますよ」と言われてビビってしまったので、今回は強い意志を持って行ってきます!

    • 1月21日
すぬ

私も30代でツーブロックしてますよ〜🙌
久しぶりに冬にやるとスースーしてちょっと寒っっ💦てなってます🤣
伸びてきたら旦那にバリカンで整えてもらってます🙌
髪色も前頭カラー(ピンクやオレンジなど)したり美容師さんもちょっと躊躇するくらい派手めで責めます🤣
誰に迷惑かけるわけでもないし、何歳でも好きな髪型して良いと思います!!!
大阪人だから余計にそう思うのかもしれませんが😂
(大阪のおばちゃんは髪型派手な人多いので🤣)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ30代でツーブロックされてるんですね😆
    たしかに今すごい寒いのもあって首元つらいなとおもってました😅

    カラーも派手にきめるなんて素敵です😍
    私も今回カラーもするので何にしようかと色々考えてます😁

    おしゃれは楽しまなきゃですよね😁

    • 1月21日