※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

カップ麺にしようか、冷食にしようか、スープパスタにしようか……悩む🥺💓…

カップ麺にしようか、冷食にしようか、スープパスタにしようか……悩む🥺💓
でも眠くなってきたぞ……困った……💧
何か食べると体温もって寝付きがいいし、朝もスムーズに動けるんだけど……😔

明日は唐揚げ屋さんのデリバリー予約しちゃった🥺
すごい久しぶり!😭🙏❤️✨
しかもメニュー増えてたし!!!🤣💓💓
考えるとますますお腹減る🥹笑

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

カップ麺に一票❤❤私はこちらです🤣

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんばんは😂❤️
    飲んでらっしゃいます??😚

    台所行ったら、ローソンのカツ丼があって🤣🤣
    ペロッと平らげました…🥹👍❤️

    • 1月21日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    もう飲んでないです😁そろそろねなきゃなぁ。。と
    かつ丼たべたいどーん❤

    • 1月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    私も寝なきゃですが眠くならなくて😂
    ちょっと食べすぎました…🥹チーン
    カツ丼おすそわけしたいどーん!❤️

    • 1月21日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    いつも食べられないんだから食べていいんですよー❤❤今すぐ食べに行くどーん!!

    • 1月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    (小声)玄関空いてますからね!🤫笑

    ウェルカムだどーん😚❤️

    • 1月21日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    寝落ちしたどーん🤣

    • 1月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ミートゥーだどーん🤣

    • 1月21日
deleted user

おつかれさまです🌟
私も実家で子育てしてたらストレス倍以上溜まりそうです…

いつも頑張ってますし、ストレスでカロリー消費されてると思うのでガッツリカロリー摂取しときましょ🥹💪

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんばんは🥹✨
    お疲れさまです!🙇

    私子連れで実家に住み着いて、今シングルなので、
    他に行き場がなくてです😂💦
    こんなとこでも介護協力してもらわねばならないので…😖😖

    台所行ったらローソンのカツ丼があって、ぺろりと平らげました🤣👍❤️

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    介護に育児にお疲れ様です😭

    カツ丼!こんな時間に最高ですね🥩💓

    • 1月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    食べすぎました………🥹🥹🥹🤢

    • 1月21日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

スープパスタ食べたい🥹❤️

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    松茸さーーん🥹💓
    明日は里帰りされるんですか??🥺✨

    今夜は台所にローソンのカツ丼があったので、ペロッと平らげました😂👍❤️

    スープパスタはクノールのカップスープのやつなんですが、
    ストックしてあるのでまた今度食べます🤭💕

    • 1月21日
可愛いおっさん。

パンケーキ食べたい~🥞♪
パンケーキ食べたい~🥞♪


今日もよろしくどうぞ🥺🤝💓

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    豆乳パンケーキ………

    あるよ🥞🥺👍❤️



    kie姉おはようございます🤣

    • 1月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    選挙活動??😂

    • 1月21日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。



    清き一票を🥺🤝💗

    • 1月21日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    🤣💓

    • 1月21日