※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰けーちゃん
その他の疑問

一昨日発売したKing & PrinceのドームコンサートのDVDを購入しようと思…

一昨日発売したKing & PrinceのドームコンサートのDVDを購入しようと思っていたのですが、2月か3月にもコンサートDVDがでますよね??
どちらか1枚だけの購入とするなら、みなさんどちらを購入しますか?
結婚前は好きでシングルやDVDを買っていたのですが、結婚、子育てであまり余裕がなく買っていませんでした💦
5人のDVDを持っていたいなと思って買おうと思うのですが、2枚購入は厳しいのでどちらか1つにしようと思っています。

みなさんなら初めてのドームコンサートか最後に発売されるコンサートDVDかどちらにしますか?

関西にいるときから、平野が好きで昔はいろいろと集めたり見に行っていました。キンプリ脱退悲しいな😂

コメント

なな

うわー、悩みますね🤔
最後のってもう5人の中で脱退決まってたコンサートでしたっけ?それなら、最初の方にしちゃうかもしれません…

それか、セトリ見て好きな曲多い方とかで決めちゃうかも🤣

• はじめてのママリ🔰けーちゃん

悩みます😂5人の中で脱退が決まってるコンサートも気になるっちゃ気になる…って感じで😂😂
    でもとりあえず旦那から臨時ボーナスもらったのでドームコンサートの方を買って、次の時にお金あればもう1つを買っちゃおうかなって今は思ってます笑笑

ありがとうございました!

• 1月21日
ママリ

アリツアもかっこいい演出沢山でしたが、5人の思い出として購入ということであれば私ならドームにします😊
前好きで集めてたりした方なら尚更、懐かしい演出とかありますし今までの軌跡的な感じがエモいです😊✨

• はじめてのママリ🔰けーちゃん

ドームコンサートとりあえず買いたいと思います!!懐かしい演出もあるんですね!見るの楽しみです❤️ありがとうございました!

• 1月21日