※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

休日が苦痛で、子供との時間が大変。平日は気楽だけど土日が辛い。同じ経験の方いますか?土日仕事に行きたい気持ち。

休日がほんとに苦痛です、、、
子供といてもやることないし行く場所もないし家で一人で四人見るのなかなか大変で早く土日過ぎないかなって思っちゃいます..

平日は仕事行って子供は学校なり保育園行ってますが、断然平日の方が気楽です😭

似たような方いますか?
どう乗りきってますか?
土日仕事にいきたい、って思っちゃいます。

コメント

おこまま

最近家事を手伝ってもらってから子どもたちもいきいきしています😊✨

特に料理が好きなようで、クッキーやパウンドケーキなど簡単なもの作ってます😊私も助かるし子どもも嬉しそうなのでおすすめです❕

• ママリ。

ママリ。

台所に侵入されたイライラしてしまいます、、😭

たまにホットけーきとかは上の子つくりますが、片付け大変だしその間下の相手できないしで、、、
    出かけたがりませんか?

• 1月20日
  • おこまま

おこまま

めっちゃ出かけたがりますが、100均くらいしか連れて来ません🤣
    100均のおもちゃ半日くらい持つのでけっこう買います😆笑

• 1月20日
ママリ

土日仕事行って
疲れてる日は平日休みの時に保育園預けてます😂

ほんとーに休みの日は日中はまだ大丈夫でも夕方から寝るまではずっとピリピリしてます🤣

マム

私もです!
育児から逃げるため仕事はフルタイムに変えました😥
土日は、絶対必要でない家事育児はしないで、子供を遠くから見守りつつスマホいじってます···
休日要らない。