※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊娠・出産

29歳の妊娠希望者です。検査薬でうっすら陽性反応があり、産婦人科で子宮内膜が厚くなっていると言われました。不安ですが、この程度で妊娠された方いますか?

はじめまして!29歳妊娠希望者です。12月3日最終月経後生理が来ていません。今朝検査薬を試すと、かなりうっすら線が見えてました( °_°)これはどうなん?程度ですが、こんなこと今までになく近くの産婦人科へ行ってみると「胎ほう?はまだ見えないけど、子宮内膜が厚くなってるし、来週あたりまたきてね」と言われました。これはどうなんでしょう‪(><)不安です(º_º)この程度うっすらででも妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

♡mieeee♡

うっすら見えますね!

• もあ

もあ

はい(´;ω;`)今までこんなうっすらですら縦の線を見たことが無かったので...とびはねてしまいました!ありがとうございます(><)

• 1月7日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

もう少し日にち経てば濃くなるかもですね♪♪

• 1月7日
  • もあ

もあ

はい( ˆoˆ )♡ドキドキしながら待ちたいと思います(><)

• 1月7日

何日かしてから、またやってみてはどうですか?(*^^*)
ベビちゃんいるといいですね😌

• もあ

もあ

ありがとうございます(>_<)そうします!1日1日が長いです(*˘*)。♪:*°

• 1月7日

退会ユーザー

上の方のように、うっすら見えているので、少し早かったのかもしれないですね😉

• 1月7日
  • もあ

もあ

はい(o^^o)そうします!まだドキドキしながら検査薬買いに行きますー٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

• 1月7日
のの

私もこのくらいの薄さで妊娠してましたよー!数日後に朝一番に測ってみたらもうちょっとハッキリでました👌

• もあ

もあ

ハッキリですか(´ω`)おめでとうございます💕少し期待して待ってます(o^^o)後日朝1番ではかってみます!

• 1月7日
こっちゃん

うっすら見えますね♡
私も最初はこのくらい薄くて
ん?ん?みたいな感じでしたよ!
不安で毎日のように調べてました(笑)
日に日に濃くなりましたよ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

こっちゃん

こんな感じで日に日に濃くなりましたよ(*^^*)

• もあ

もあ

画像までありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)わたしもこっちゃんさんのように変化があれば嬉しいです*॰ ( ¨̮ ॰*✩4本購入したのでドキドキしながら朝を迎えますねー

• 1月7日
  • こっちゃん

こっちゃん

妊娠してるといいですねっ♡

• 1月7日
あゆ

私も最初に検査薬使った時うっすらでした。
そして気になって気になって1日置きに計3回くらい検査薬使いました。
何日かおいてから検査薬使ってみてはどうでしょう?
濃くなってるといいですね。

• もあ

もあ

気になって気になって...(>_<。)本当にその言葉につきます(T_T)ありがとうございます!旦那さんにはあんま気にせんようにって言われますが、無理です!笑
    明後日の朝はかりたいと思います!

• 1月7日
もあ

今朝検査薬使ってみたら、前回よりハッキリでました\( ˆoˆ )/♡
お守りが増えました!まだまだ気が抜けないのでしょうが、今週末が楽しみです🎵
前回(S-チェッカー)
今回(ドゥーテスト)