※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ〜
雑談・つぶやき

排卵痛って、いきなりなるものですか?生理は終わって一週間ぐらい経ち、…

排卵痛って、いきなりなるものですか?
生理は終わって一週間ぐらい経ち、排卵予定日があと数日かなぁという感じですが、
生理痛のような、にぶい痛みというか、重さがお腹にあります。
吐き気も少し。
ネットで検索したら、排卵痛なのかなぁと思ったけど、今まで、生理の時以外、こんな風な感じになった事はなく。。
とりあえず、子宮筋腫とかなんか、病気の可能性もあるのかとこわくなって、来週末ですけど、子宮頸がん検診を予約しましたが、
いざ、ほんとに、なんか病気って言われたら、って思うと、
子供も授からないまま、そんな事になったら、って考えてしまって、悲しくて悲しくて仕方ないです。
排卵痛だったら、全然いいんですが。。
そんな風に考えれば考えるほど、お腹の痛みもまして、辛いです。

コメント