※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジュニアシートの直角のシートについて、眠ったりすると首がガクンとしてしまったり、長時間座ると腰に負担がかかる可能性がありますか?

ジュニアシートを購入検討しているんですが、商品見てるとどれもシートが直角に近い感じに見えるのですがどうなんでしょう?眠ったりすると首ガクンとしてしまったり、チャイルドシートと比べて長時間で腰に負担がきたりしますか?

コメント

三児のmama (26)

ほぼ直角ですね!
寝てしまうとカックンってなります(T ^ T)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やはりそうですよね!リクライニングできる物を購入しました!

• 1月26日
ママリ

ジョイトリップですが座面と一緒にややリクライニングできるので直角ってことはないです!

首はチャイルドシートに比べたはかくんとなりますねー!

腰は問題ないとおもいます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ママリさんの投稿みてうちもジョイトリップにしました!リクライニングできて乗り心地よさそうです!腰も問題なさそうでした!教えてくれてありがとうございます😊

• 1月26日
バナナ🔰

直角に近い感じはありますね😊
腰に負担はかかってる感じはないです!
寝ると首はガクッてなります😅
長時間になる時はネックピローしてあげてます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!リクライニングできる物を購入し、やはり少しカクンとなるのでネックピローも買ってみました!が、うちの子はめっちゃ嫌がってましたw教えてくれてありがとうございます!

• 1月26日