※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で初診前。流産経験あり。不安ながらも抱っこ紐を買い、名前も考える。今回の矛盾に悩む。

予定では現在妊娠6週目で、初診はまだです。
来週(予定では7週)に病院に行く予定ですが、早すぎるとわかっているのに抱っこ紐を買ってしまいました⋯😢
前回稽留流産しており、検査薬で陽性が出た後、すぐには怖くて病院に行けませんでした。
初診で胎嚢しか見えずにまた2週間後⋯とかなると精神衛生上良くないなと思って、順調であれば心拍まで確認できる週で受診しようと思っています。
ただ今回もうまくいくかわからないし毎日不安で仕方ないのに、生まれた後のことを考えてしまい、勢い余って産後に使う抱っこ紐を購入してしまいました😞
名前もめちゃくちゃ考えてしまいます⋯。
こういう経験のある方っていらっしゃるのでしょうか。
また流産するかと思うと不安で怖くて仕方ないのに、今回の妊娠がうまくいくこと前提で、産後使う物を勢いで買う私は矛盾していておかしいのかと思ってしまいます。

コメント

みず🔰

フライング検査で
陽性出て 嬉しすぎて
マタニティマークと
子育て日記みたいな
買っちゃいました🤣

化学流産しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭
    嬉しくて舞い上がっちゃいますよね💦
    当時はとてもおつらかっただろうと心中お察しします😢

    • 1月21日
  • みず🔰

    みず🔰

    はいー😭
    トイレで うそっ!!線ある!!
    って喜びました😭

    今は使うときのために
    あたためています😁

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐまた赤ちゃんが来てくれますように😄🙏💓
    お互い無事に準備したものが使えることを願います!

    • 1月21日
  • みず🔰

    みず🔰


    はじめてのママリ🔰さんにも
    いい結果になるように
    祈ってます😭

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💖
    信じて会えるまで待ちます!

    • 1月21日
鳩子

全然おかしくないですよ!
不安なこともたくさんありますが、産まれたときのことを考えて赤ちゃんのもの購入したりこんな名前いいな!とか前向きに考えてるってことなので素敵だと思います☺️
元気に育ちますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温かいお言葉に救われます😢
    ありがとうございます😭💖
    産まれるまで赤ちゃんを信じ続けるしかないのですが、後ろ向きでいるより前向きでいる方が絶対いいですよね!
    少し安心できました😣✨

    • 1月21日
はじめてのママリ

妊娠する前から名前リストはありますし、今回の妊娠がわかってから何故か既にベビーバスを買いました😌今回の妊娠までに心拍確認後の稽留流産も経験し、妊娠に関して何事も奇跡だと実感してますが、信じて望みを持つことはいいことだと思います❗️何度か流産してますが、その度生まれてきてくれることを想像してますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に妊娠出産って奇跡ですよね。
    同じぐらいの週数の方でも、同じように赤ちゃんを迎える準備をされていると思うと安心できました✨
    おつらい経験もお話し頂きありがとうございます😢💖
    ひたすら信じて過ごしたいと思います。

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!私も同じ経験あります。前回の妊娠が稽留流産でした。その時は妊娠発覚後うれしすぎて抱っこ紐買ってしまいましたよ><
おかしくないと思います!!
未来のことめっちゃ考えたりしちゃいますので、、

そして今回の妊娠🤰6週で心拍確認できました。母子手帳交付はまだなのですが
妊娠が嬉しすぎて可愛いエコー写真アルバムを買いました😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようなお気持ちの中での体験談、ありがたく思います。
    どうなるかわからないと自分の気持ちに保険をかけながらも、嬉しいことには変わりないですよね。
    この間受診し、心拍確認できました。
    思わず泣いてしまいました。
    赤ちゃんを信じて過ごしていこうと思います✨

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうなるかわからないと言う気持ちは自分が1番わかってるんですけどね😣
    心拍確認おめでとうございます!よかったですね🌟お互い赤ちゃん元気に成長していくといいですね👍!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💖
    ほんとに妊娠・出産は奇跡ですよね。
    お互い必ず元気な赤ちゃんを産みましょう!😊✨

    • 1月28日
Pちゃんママ

私も今5週目位で、来週初診行きます‼️
去年5月に稽留流産して、また授かれるとは思いませんでした😭
前回はウキウキ過ぎて欲しい物など早く買っちゃったので…今回は12週までは我慢しようと…
前向きに考えてる自分と不安な自分とで気分はぐちゃぐちゃです😓
でも準備したい気持ちは凄い分かります😆✨
私も無駄に赤ちゃん本舗とか覗きます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通り、前向きに考える自分と不安に思う自分が両方強い気持ちでいるので浮き沈みが激しいです💦
    無駄にアカチャンホンポとか行くのすごくよくわかります😂
    ご懐妊おめでとうございます✨
    お互い来てくれた赤ちゃんが順調に育ってくれますように🙏💖

    • 1月30日
  • Pちゃんママ

    Pちゃんママ

    激しくなりますよね😓
    今日は特に頭痛や吐き気があり…不安ばっかりでした💧
    来週の検診までが長く感じます😨
    お互い元気な心拍確認出来たらいいですね💕

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期はつわりもあってつらい時期ですよね😣
    ほんとに初期は1日1日が長いです😢💧
    温かいお言葉に感謝致します✨
    元気な赤ちゃんに会いましょうね💕

    • 1月30日