※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん
サプリ・健康

ここ数日、スーパーとかに行くと漂ってる匂いに気持ち悪くなったり、胃…

こんにちは!
ここ数日、スーパーとかに行くと漂ってる匂いに気持ち悪くなったり、胃が重い感じがします。
つわりの時みたいな感じです。
今出産して3ヶ月が過ぎるのですが、産後につわりの様な症状があった方おられますか?
まだ生理も再開しておらず、また仲良しもしてないので妊娠はしていません。

コメント

うーちゃんやん

1人目の妊娠中のつわり時に気持ち悪くて服屋さんにはいれませんでした💦
出産後も半年ほどはトラウマなのかなんなのか服屋さんに入ると気持ちが悪くなってつわりの時みたいになりました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• にんにん

にんにん

そういうもんなんですね!!
    久しぶりの感覚に懐かしいと思ってしまいました(^_^;)

• 1月9日
exx

妊娠初期に洗剤の匂いがだめになり
産後も悪阻を思い出してしまい
だめでした(*_*)

• にんにん

にんにん

気持ち悪くなったスーパーなんですが、妊娠中行けなかった所でした!
    久しぶりに気持ち悪くなったので、ビックリでした(^_^;)

• 1月9日