※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのキャラクターグリーディングで子どもとキャラクター…

ディズニーランドのキャラクターグリーディングで子どもとキャラクターがやり取りしている動画を撮りたいのですが、その場合はキャストさんに許可取ったほうがいいでしょうか?🎥

調べると出てくるのが
夫婦+子ども想定で
夫婦どちらかのスマホをキャストさんにお願いして(正面からの写真撮影用)もう1台のスマホで動画を撮る(正面からでなく横から)

ならできますよ〜とあるのですが

これは皆さん特にキャストさんに確認せずやっていますか?

わざわざ確認してダメですって言われるのも辛いなと思って😂

分かる方教えていただけると嬉しいです🙇‍♀✨

コメント

はじめてのママリ🔰

何も考えず動画撮ってました😂

注意されたこともないです🥺

deleted user

いつも私のスマホで撮影してもらって旦那のスマホで動画とってます!
キャストの方も動画は撮ってくれませんが絡んでる時の写真も撮ってくれてますよ!

まーもーめー

いつも子供と2人で行ってますが、自分の順番がきて「撮影お手伝いしますか?」と聞かれたときに先に動画撮ってもいいですか?と聞くと快くOKしてくれます(⁠^⁠^⁠)
やりとりを動画撮ったあとにスマホ渡して撮影してもらうか、子供+キャラで私が撮影してます。