※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たぶん嫉妬深い方以外は理解できないと思います😭批判はご遠慮ください🥲…


嫉妬深い方だけ回答お願いします😭
たぶん嫉妬深い方以外は理解できないと思います😭
批判はご遠慮ください🥲

以下、長文です。

ずっと、いつか夫と行きたい!と思っていた
少しお高めの宿があります。
夫もたまにその宿の名前を口にするので、
夫も行ったことがなくて行きたがっているんだと
思っていましたが、
過去に元カノと行っていたことが判明しました🥹

めちゃめちゃ嫉妬深いので
夫が別の女の子と泊まったところなんて行きたくない!
と思ってしまうタイプです。
でもその宿は大人2名での宿泊限定のため、
妊娠中期である今回を逃してしまうと
もういつ行けるか分かりません。
もしかすると一生行けないかもしれません🥹

一泊で10万ほどかかります。
いつも宿泊先を決めるとき、
夫はコスパ重視で、お高い部屋を選ぶことはありません。
私はそんないい宿連れてってもらったことないのに
別の子だったら連れて行ってたんだなあ、、と
涙ぽろぽろです(笑)(笑)

私もその宿に泊まりたい、
でも別の人と行ったところなんて行きたくない、
でもこれを逃すともう一生行けないかもしれない、
でも実際のところ予算はオーバーしてる、、、
(家計管理は私です)
色んな感情でぐちゃぐちゃです🥲

多分行っても行かなくても後悔しそうな気がします。

みなさんだったら行きますか?行きませんか?


コメント

はじめてのママリ🔰

行く!           

はじめてのママリ🔰

行かない!        

はじめてのママリ🔰

コメントも歓迎します🥲   

ゆと

これから先も、元カノとは行ったけど私とは行ってない場所になるのは嫌なので、行きます!上書きします!!!!!

そこ行ったら、次は他のところ、元カノとは行ってない色んなところ行きましょ!!!!🥰🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう思ってディズニーは行けたんですが、旅館となるとなんか嫌で😭
    そういうことしたんやろなあ、、、ってよからぬ想像をしてしまって🥹笑

    • 1月20日
おさき

私だったら、もっと自分が行きたいところにしますよ。探せばもっと良いところがあると思いますし。

妊婦さんに優しい宿とかも良いと思いますよ😊

元カノのよりも良い思いしちゃいましょう‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もっと隣の隣の県とかまで範囲を広げたら素敵な宿がたくさんあるんですが、今回は妊娠中なので隣県までで探してて😭
    だったらずっと行きたかったあの宿に行きたい!って思った矢先に、既に行ったことがあることが判明して🥹
    もう少しだけ範囲広げるか夫にも相談してみようと思います😭😭

    • 1月20日
deleted user

私ならほかのいいところに行きます!
同じところには行きません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり同じところってなんか嫌ですよね😭

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!!

でも、元カノといったところなんて行きたくない!って感情と同じくらい、上書きしてやる!!という対抗心が芽生えます😂

自分が行きたかったところでしたら、思い出の上書きの方に気持ちを持っていって、最大限楽しむのもありかもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ディズニーは上書きの気持ちで行けたんですが、旅館となると上書きに気持ちが持っていけなくて😭
    もう自分でもどうしたいのか分かりません🥹笑

    • 1月20日
deleted user

私なら別のもっと良い(値段も)宿にします!
同じ宿なんて絶対に嫌です笑
逆の立場でも、なんか色々思い出しますもん🙄
この先は子供優先になるだろうし、家計にちょっと無理してでも、元カノより良い宿に泊まります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫌ですよね😭
    昔はこんなに高くなかったみたいですが、どんどん値上がりしてるみたいで今は2人で10万ほどかかるみたいです🥹
    近場でいい宿がそこくらいしかなくて😭
    もう少し範囲広げるか夫に相談してみようと思います🥲

    • 1月20日
きなこ

行かないです!
行っても「このお風呂も一緒に入ったのかな〜」「これも一緒に食べたのかな〜」「この道も一緒に歩いたのかな〜」ってひたすらモヤモヤの1日になりそうです!

もっといいところ探しましょ🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです、それです、、、
    部屋に露天風呂ついてる系なので、一緒に入ったんだろうな〜ってなるのが目に見えてます🥹
    でもなかなか近場だといい宿がなくて、、😭
    かなり迷います😵‍💫

    • 1月20日
poon

旅館とディズニーじゃ違いますよね😂
私は今の夫は幸い手を繋ぐ以外デートするのも全部私が初めてだったのですが
私といったことがない所に元カノと行ってるのも嫌ですが旅館ってなんかただのデートとは別格に感じるタイプなので大人しか行けないところ探してほか行きます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夫からは"えーでもディズニーは行けたじゃん!"って言われて、テーマパークと旅館は違うんだよ😭😭😭って泣きながら伝えたら笑ってました(笑)
    今回は範囲狭めで宿探ししてるので、なかなかいい宿がなくて🥲
    もう少し範囲広げることも検討します😭

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

そのお宿で何かするたびに、元カノともしたのかなあ…とか、夫が元カノのこと思い出してないだろうか…と気になりそうなので私なら行きません😭
嫉妬深いってつらいですよね…気にしたくないのに💦私もなのでお気持ちわかります🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めっちゃ分かりますー😭😭
    夫は過去は過去!ってタイプなので私の元彼とかまったく気にならないタイプで🥲
    私だけがいつも嫉妬で狂ってます(笑)(笑)

    • 1月20日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私もめちゃくちゃ嫉妬深いので嫌な気持ちわかります!
そして旦那が元カノと旅行行ったの知ってて同じ旅行先に行きました!!!
旦那の中のそこの思い出が元カノであることが許せなくて上書きしてやりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上書きできるタイプ、、!お強い、、!🥺💞
    ディズニーは行けたんですが、旅館となると一歩踏み出せなくて😭😭😭

    • 1月20日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    旅館はわからなかったので違うところですが同じところだとイライラしそうです⚡️

    • 1月20日
はじめてのママリ

なんか宿って生々しいので行きたくないです💦
ここで、、、、と思ってしまいそう🥲

別のところにします😞😞😞
人の話なのに自分の旦那に置き換えて考えて勝手にメンタル死んでます😞😞笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    部屋に露天風呂ついてるのでなおさら生々しくて死にます🥹笑
    ずっと憧れだった宿なのと、近場で行ける範囲だとこの宿が一番理想的だったので諦めがつかなくて😭

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

他の女との思い出の場所は妬ましいので行きません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね〜😭本当妬ましいです🥲🥲🥲

    • 1月21日
deleted user

そこに行ったら、旦那が
元カノと行ったなぁ〜ってそもそも思い出すと思うし、生々しい想像したくないので絶対行かないです!

20万のところ泊まりましょ!👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元カノと行った旅館ってなんか生々しいですよね🥹
    今回行ける範囲では一番いいお宿だったので、次回の旅行に期待します🥹🫶🏻

    • 1月21日
はじめてのママリ

絶対行かないです!
全然嫉妬しないタイプですけど、元カノと行った場所にわざわざ高いお金払って行きたくないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり嫌ですよね〜😭
    そこそこな値段ですしね、、🥲

    • 1月21日
ちゅんちゅん

すごくわかりますよ☺️
でもそこに行って、その時の思い出を思い出されるよりも、二人とも初めて行った場所がいいかな!
そしてこの先は3人で新たな場所ばかりだと思うので、これからはあなたが1番ですよ!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか泣けました、、😭✨
    ありがとうございます🥲

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります〜🥲
付き合ってて旅館って、高確率で致してるじゃないですか(?)😭
なんか思い出されても嫌だし、外出するだけなら上書きって思えるんですけど…
泣く泣く他のお宿にします😭
子供が独り立ちして、また2人で行けるようになったら、気持ちも落ち着いてるかなと思うので、改めてそこに行きたいなって思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    100%致してるはずなので頭の中それでいっぱいになりそうです🥹笑
    たしかに、20年後とかなら気持ちも落ち着いて何も気にならなくなってるかもですね🥹🫶🏻

    • 1月21日
ゆみ

行きたくないです😣絶対元カノのこと思い出すでしょうし
旅行先でイライラしたくないです💦
高いお金払って嫌な思いするの嫌です💦
もし行ける範囲で行きたい宿がなかったら
今回はいいお宿に泊まるのは諦めて、お子さん産まれたらなかなか一緒に連れて行けないような、
高級なご飯屋さんに行くのはいかがですか?😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうですよね😭
    レストランディナーとかもありですね☺️
    夫にも伝えてみようと思います🫶🏻

    • 1月21日
たぴおか

気持ちわかりすぎてわかりすぎて😭
元カノって存在ほんといらないです🥺笑

私ならあえて行きます!!!
他の方でおっしゃってる方いますが、上書きしちゃいます😘
だって結婚したのも大好きな旦那さんの子供を妊娠してるのも自分ですし🙌
優越感に浸りながら過ごします〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当いらないですよね🥹
    上書きもアリですよね〜😭私のメンタルじゃ厳しそうです😭😭😭

    • 1月21日
🍭🍭🍭

私だったら行きません〜!
てゆうか前の人と行った人と行きたくないのにこれを逃すと一生行けないってなんか矛盾してません?(笑)
前の人との思い出があるなら行かない!って決めたなら別に行かなくてよくないですか?(笑)
それよりいい値段のいい宿探してもらってそこに行きますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっと行きたかった宿なので諦めがつかなくて、、すみません😞
    今回行ける地域内ではここが一番いいお宿だったので、今回の旅行は妥協することにします🥲

    • 1月21日
なな

いかないです🥺もっと高い宿を探します♡

ゆき🐰

私は嫉妬深くないからか、気になりません。むしろもう行けないなら行きますね!
けど、お高いとの事なので、せっかく行っても、元カノとあんな事やこんな事したんかなー風呂も混浴とか家族風呂なら、ここ一緒に入ったんだろうなーとか思ったら、楽しめないようなら、行ってもお金の無駄かもしれませんよ?
それなら、同じ金額、もしくはお安い宿にして、ご飯をご馳走に変更してはいかがでしょう?