※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

身長165cm47kgお尻大きめが着るのにちょうど良い服のブランドってありま…

身長165cm47kgお尻大きめが着るのにちょうど良い服のブランドってありますか?平均よりは高いので普通に買うと丈が足りないし、高身長向けだと170cm向けだったりして裾がながすぎたり…子育て中であまり高い物は買えませんが、同じくらいの身長の方がどこで服を買ってるのか参考にしたいです。

コメント

身長166センチでユニクロ愛用してます!
最近はオンライン限定で丈長めがあって身体が綺麗に見えるのできています。
47キロだとかなり細いと思うのでお尻の大きさは気にしなくてもいい気がします🤔

• ままま

ままま

オンライン限定で丈長めがあるんですね!知りませんでした。ありがとうございます!

• 1月27日

guやUNIQLOでオンライン限定ですが丈長めがあるのでどうですか?😌

• ままま

ままま

オンライン限定で丈長めがあるの知らなかったので見てみます!ありがとうございます!

• 1月27日