※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
産婦人科・小児科

突発性発疹について熱があるうちから発疹出た方いますか?まだ高熱ですが、若干ポツポツ出ているような気がします🤔

突発性発疹について

熱があるうちから発疹出た方いますか?
まだ高熱ですが、若干ポツポツ出ているような気がします🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

2回目の突発 年末年始になりましたがそのとき、まだ発熱してましたが少し発疹出てました!

• まめ

まめ

年末年始にお疲れ様です😭少し出る事もあるんですね!ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救急外来しかやっておらず
    受診しましたが 突発じゃないとそのとき言われましたが、結局解熱して 発疹が出て小児科いったら突発と診断でした😅 救急はあてにならないなと思いました笑
    不機嫌ほんと大変なので頑張ってくださいね🥲🫶

• 1月20日
  • まめ

まめ

まだ発疹が出ていないその段階で突発ではないと言える救急の先生、すごいですね😂

別名、不機嫌病って言うみたいですね🥺解熱後から不機嫌になると思ってて良いのでしょうか😭不機嫌はどれくらい続くのでしょうか😭色々ドキドキですが、がんばります!ありがとうございます♩♩

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐や下痢などしてないのに
    胃腸炎と診断されました w w

解熱後の発疹と同時に不機嫌になると言われてますよね💦
    大体発疹が消えてくる頃と同じタイミングで不機嫌も治るって言いますが 息子は1週間以上不機嫌続きました😥発疹は4日程度でおさまりました!もうほんとカオスすぎました。。笑

• 1月20日
  • まめ

まめ

そうなんですね😭

1週間以上も不機嫌続いたんですね😭お疲れ様でした!!
    カオス…🥺ドキドキが増してきました(笑)

• 1月21日
さらい

38℃のときにでました

• まめ

まめ

37.0℃前半や平熱なら戻らないと出ないのかと思っていました😭ありがとうございます!

• 1月20日
  • さらい

さらい

40℃まででたので一応さがりつつあるときにでてきました

• 1月20日
  • まめ

まめ

なるほどです!
    我が子も一度40℃は超えたので一応下がりつつある時ですね🙇‍♂️ありがとうございます😊

• 1月20日