※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

3カ月の女の子が予防接種後に37.4度の熱。様子見で大丈夫ですか?お風呂は控えた方が良いでしょうか?

3カ月の女の子を育ててます^o^
昨日2回目の予防接種を受けて今朝熱はかったら37.5で今はかったら37.4でした。この感じだと様子見で大丈夫ですか?ちなみにお風呂は入れない方がいいですか?

コメント

めめたん

体調に変化がなければそれくらいだと様子見で大丈夫ではないでしょうか😃

お風呂は入っていいみたいですけど、うちが行ってる病院は控えてねーって言われます💡

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます‼︎機嫌もいいしおっぱいも飲むので大丈夫ですね^ - ^

• 1月7日
❀megumi❀

37.4なら平熱なので問題ないですよ🙌
お風呂は入っても問題ないと言われました😊

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます‼︎毎朝はかると36.5なんでどうかなぁと思ってました!
    お風呂も今から入れる準備しようと思います( ´ ▽ ` )

• 1月7日
やっちゃん31

うちも昨日、2回目の予防接種しました!そしたら夜中に発熱しました😢38.5ありました。朝には37.6まで下がりましたが心配で、ラインで連絡取れる病院なので聞いてみました!
おっぱいを飲んでごきげんなら様子見だそうです。お風呂も入っていいと言われました!
今は37.4まで下がっています。

• ゆずママ

ゆずママ

ありがとうございます!LINEで連絡できる病院なんてすごいですね(*゚∀゚*)昨日はいつも通り19時に寝かしつけたんですが珍しくそっから4時まで1時間おきに起きて泣いてたんでその時から熱があったのかなと(ノ_<)とりあえずお風呂入れて今寝かしつけの最中です‼︎今日は何事もなくぐっすり寝てくれるといんですが(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

• 1月7日
  • やっちゃん31

やっちゃん31

ごめんなさい、はなし変わっちゃうんですがいつも19時に寝かしつけてるんですか?
    そしたら何時まで寝ますか?
    うちはいつも寝かしつけは21時なので😅

• 1月7日
ゆずママ

そうです!19時に寝かしつけてます‼︎うまくいけば私が寝る23時までとりあえず寝てくれてあとは夜中に2.3回は起きますよ‼︎ずーっと寝てくれることはないです^_^;
眠りが浅い時は20時半くらい一回起きますね(>_<)私も前は21時か22時頃寝かせてたんですが結局機嫌悪く泣いちゃってごはんの準備も主人とごはんも食べられなかったので今の時間にしたんです‼︎

やっちゃん31

そうなんですかー!それは大変ですね😅
寝る前だけミルクあげてるので、21時ごろ寝たら四時ごろまで寝てくれます😀お風呂を18時ごろ入れれば寝るまではごきげんなので助かります!ごはんどきに機嫌が悪くなっちゃうと大変ですよね😥💔