※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

今日の夕飯はどうやって考えましたか?どうせ何作っても残されるから夕飯…

今日の夕飯はどうやって考えましたか?

どうせ何作っても残されるから夕飯作るのだるすぎてもう4日は作っていません😞

ここ4日は納豆ご飯と冷食のコロッケとか。あとヨーグルトとか何やら。
結局それぐらいなら食べるけど、私が色々栄養バランス考えて作っても残す。

味噌汁も残す、カレーも残す。

どうせ何作ったって生ゴミ。

から逆に自分の食べたいもの作ったら?と思うけど、自分の作る飽き飽きの味で自分が食べたいものなんてない😂

先日セブンのサラダラップを食べてあまりの美味しさに感動しました🥹💖
それだけもう他人の味に飢えてる😞

コメント

のん

どうしようかな〜最近ハンバーグしてないからハンバーグにして、息子とコネコネしよ〜と思い、今晩はハンバーグにしました😂
何作っても残されると腹立つし作る気失せますよね…わかります😭💦息子も結構残します、、🥲