※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で不妊治療中。高温期10日目に陰性の妊娠検査。生理予定日前に生理の兆候あり。体調不良も。神社参拝や体操で頑張っている。

妊活中で、1年不妊治療をしています。人工授精4回目です。
高温期10日目に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。
先月、初めて陽性がでたものの、化学流産しました。
今日、生理予定日1日前(平均31日周期)なのですが、おとといあたりから、明日にでも生理がきそうな重い感じ?があります。ちなみに、体温は36.9℃と高温キープしています。あと、今日はとにかく体がだるくて足も浮腫んでいてやる気ゼロです😅
もうフライングで真っ白を見るのがいやなので、する予定はありませんが、今月は神社に行ったり、体整えるために毎日体操したり、色々頑張ってるのでソワソワしています🥹 質問じゃなくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠できますように、、
リラックスしてお過ごしください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます🥹

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかげさまで、今月授かりました🥹 ありがとうございました!!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

良かったです〜😭🧡
私も実はソワソワしてました☺️
寒い日が続きますので暖かく無理せずお過ごしください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨コメントいただいて心強かったです🥲

• 1月25日