※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

宮城県仙台市で、ローストビーフをかたまりで売っている所ありませんか?…

宮城県仙台市で、ローストビーフをかたまりで売っている所ありませんか?
自分で作るのではなく、出来ている物です!

王様のローストビーフが好きなのですが、それに似た感じとかあればなぁと思ってます(><)

仙台市でなくても、宮城県内でも大丈夫です★

コメント

ある時とない時あるので確実にあるとは言い切れないですが、、
中山のジャパンミートで以前購入しました😊あとはびっくり市でもみたことあります

• まま

まま

早速ありがとうございます★
    両方とも、前に行ったことあるのですがその頃はローストビーフにハマってなかったので見ていなかったです(>人<;)!

今週末、買い物ついでに見てみたいと思います(*^^*)
    あると良いなぁ、くらいの気持ちで行ってみます(*´ω`*)

• 1月20日
りー

多賀城のクレイジーミートファクトリーにありましたが量り売りしか購入したことないので塊で欲しいのでしたら問い合わせてみるといいかと思います(⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

• まま

まま

ありがとうございます★
    早速調べてみました!
    なんと!いつも行くヨークの近くです( •̀ᴗ•́ )
    通ったとき、ケーキ屋さんかなと思ってたのですがお肉だったのですね!

近いので行ってみます!

• 1月20日
  • りー

りー

行動範囲内で良かったです(⁠*⁠´⁠_`⁠*⁠)

昔はケーキ屋でしたが今はお肉屋さんですね。
    ローストビーフ(こちらレジ前のショーケースにあります)以外でも様々なお肉やお惣菜があり私はヨークでお肉は買わずこちらで購入したりします。笑

• 1月20日
  • まま

まま

こんな近い所にあったのに行かずで勿体無かったです💦
    お肉だけでなくお惣菜もあるんですね!
    楽しみです(*^^*)
    明日、行ってみます★

情報ありがとうございます(*°∀°)

• 1月20日