※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

主人がいなくなってからのお昼寝での号泣は当分続く可能性があります。様子を見ながら対応してください。

今年から断乳してます!
お昼寝なんですが5日までは主人が居たので泣く事もなくなんとかなってました。ですが主人が仕事に行って私一人になってからは号泣して泣き疲れて寝る感じですがこれでいいんですよね?おっぱい探して涙と鼻水を出して泣きまくって、今やっと寝ました。この号泣が当分続くのでしょうか?今更ですがかわいそうになってきて不安になりました。このまま号泣して寝る感じで様子みたらいいのですよね?

コメント

可哀想に思いますが、そのうち泣かずにすんなり寝れるようになると思うのでしばらくの我慢かと思います。

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

そうですよね💦このまま我慢して泣くだけ泣かせたらいいですよね!
    ありがとうございます!

• 1月7日
m-t

ママに甘えてるんですね。
可哀想に思いますが、そのまま断乳頑張ってください!!
あげてしまうと1からやり直しになりますよ
😵

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

母乳をあげたい気になりますが、この数日が勿体無いしこのまま頑張ります!ありがとうございます!

• 1月7日
rinrin

私も年明けから断乳!と意気込んでいたのですが、早々に心が折れましたーヽ(;▽;)ノ
日中は気をそらせて乗り切ったものの夜寝る前…
見兼ねてあげてしまいました(T_T)
1日も継続できず…笑

目標を一歳半まで引き延ばして、とりあえず日中のみの断乳をしていくつもりです!
頑張りましょうね( •̥́ ˍ •̀ू )♡

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

断乳ってホント心苦しいですよね😰子供のためと思ってもこちらの心が折れますよね💦うちも今日はホントやばかったですが持ち堪えました!でもいつまで号泣が続くのか…。
    励みになるコメントありがとうございます!お互い頑張りましょうね!

• 1月7日