※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園のおゆうぎ会で息子(4歳)が主役になりました🙌誰もが知るような絵…

保育園のおゆうぎ会で息子(4歳)が主役になりました🙌
誰もが知るような絵本でとっても光栄で嬉しかったのと同時に、なぜ息子なんだろう!?と思っています😂
(何人かで主役ではなく息子とあと一人の女の子とペアで主役です😭✨)
先生に聞いてみたいのですがお迎えの時など
他の保護者さんが沢山いらっしゃるので聞きずらくて、、

先生方はどうゆう判断で主役を選んでると思いますか?🫣息子の長所だとしたら私も気付きになるので☺️
顔が整ってるわけでもないですが(おい😂)
人見知りを全くしないので、大勢の前でも緊張しなそうだからですかねー🫣?

コメント

緊張せずハキハキとセリフが言える子が選ばれると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよねー☺️そう思って貰えて嬉しいです☺️元気よくやってくれと祈るばかりです😂💦

• 1月20日
ママリ🐥

わー👏おめでとうございます🎊😊めっちゃ羨ましいです💕

大勢の前で緊張しないのは立派ですね❗️✨
うちの園は役員さんの子ども優先っぽいです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役員さん優先とのところもあるんですね😳まさか息子がとゆう感じです😭💦考えただけで感動して涙がでてくるので本番ちゃんと見れるか不安です😂

• 1月20日
フラペチーノ

うちの園は子どもに希望を聞いて、それを優先させます。
被ったら先生がうまく誘導して配役してくれます!
お子さんが立候補したとかはないんですか?
どちらにせよ、主役抜擢ステキですよね!舞台にちゃんと出れることは主役の子に選ばれる要素としてかなり大きいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立候補しそうな子です😂たぶんよく分からないまま立候補して運良く決まったかもですが💦ステキな事ですよね😭
    有り難いお言葉ありがとうございます☺️長所として伸ばして行けたらと思います☺️!

• 1月20日