※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛で入院したが、子宮口1.2cm。早く産まれてほしいと思っている方いますか?

今朝5時半頃おしるしがあり8.9分間隔だったのがバラバラでしたが4~7分間隔になったので10時頃入院になり4.5分間隔になったのに今は6~8分間隔です(*_*)
入院した時は子宮口1.2cm。
ただの前駆陣痛でこのまま遠のいちゃうのかなー。
産まれると思ったのに1回退院になっちゃうかな(ToT)
早く産まれてきてほしいな(ToT)
同じような方いますか??(ToT)

コメント

★

同じようでないんですけど、私も今朝おしるし来たので一緒!と思ってコメントしたくなってしまいました♫
私は、陣痛まだきてないんですけど…

頑張って下さい^ ^

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♡
    おしるし嬉しいですよね(o´艸`)!
    このまま産みたいんで遠のかないことを祈ってます(ToT)
    かなさんも陣痛きたら頑張って下さい♡

    • 1月7日
  • ★

    産まれると思ってて帰るのは辛いですね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お腹が張る度にドキドキするので私もはやく陣痛きて産まれて欲しいです‼︎

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    さっき促進剤つかえないんですか?って聞いちゃいました(´・ ・`)笑
    多分使わないって言われましたが...笑
    ほんと楽しみですね(o´艸`)

    • 1月7日
r

あたしも6~7分間隔が
いま9分間隔くらいに
なってしまってます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

1月5日の夜中から
ゆっくり時間かけてここまで来たのに
心が折れそうです…。

ちなみに病院への連絡は
五分間隔からなので
ずっと自宅で耐えてます(><)

  • ママリ

    ママリ

    えー!
    自宅で耐えるの辛いです(;_;)
    ほんとに心折れそうですよね(;_;)
    せめて間隔は縮まってくれーって感じです。
    やっぱり痛みもあまり強くなってる感じないと前駆なんですかねー(ToT)

    • 1月7日
れいか

私も今朝方おしるしがあり、同じように10分間隔で陣痛あったのですが、病院に電話したら動く様に言われ、動いてたら見事に遠のいてしまいました(T0T)
1日で3回もおしるしきたのでこのままお産になればいいのになあって思ってます(*´ω`*)
お互い頑張りましょうね(´∀`)

  • ママリ

    ママリ

    残念でしたね(ToT)
    でも1日3回もおしるし来てるってことは近いですよね♡♡
    陣痛きたら頑張って下さい♡

    • 1月7日