※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

去年と同じように使ってるのに電気代がめちゃくちゃ上がってびっくりし…

去年と同じように使ってるのに電気代がめちゃくちゃ上がってびっくりしてます😭
暖房も21度設定なのに😭
ホットカーペット最近買って1ヶ月何回かしか使ってないけどそれを無くすか…洗濯物を干す時だけちょっと使ってる電気ストーブをやめるか…😂

コメント

もう本当に高すぎですよね〜😭去年の2倍くらいかかってます💦
うちは、寝る時の暖房をやめて、象印の加湿器のみでなんとかやってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時も暖房つけてないのに去年より1万ぐらい上がっててびっくりしました😭

• 1月21日
ほのゆりか

暖房は20度です、ホットカーペットは電気代が高いので使ってません、洗濯干しは見栄えは悪いですがリビングに干してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も20度設定にしました😭
    ホットカーペットはやっぱり電気代高いんですね😭
    見栄えを気にしてられないですね😱

• 1月21日
nn62yy

めちゃくちゃ上がってますよね😭
うちはフルテレワークだった去年より今年の方が使用量減ったのに、料金は高くなってて、何!?って思いました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年より1万ぐらい上がっていて何事(゚Д゚≡゚Д゚)と思いました😭

• 1月21日