※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

神🍔ハッピーセット!トーマス第二弾のハッピーセットを祖父母も食べてみ…

神🍔ハッピーセット!
トーマス第二弾のハッピーセットを祖父母も食べてみたい(笑)との事で三つ買いました。
全部で3種類の機関車が販売されていますが、絶対かぶるよな〜と思って開封したら、全て違う全種類でした!
マックの店員さんありがとう〜😭

他のハッピーセットでもオモチャがかぶらないようになってるんでしょうか❓🤔
初めてハッピーセットを体験してふと疑問に思いました😁

コメント

はじめてのママリ🔰

完全にマックと店員さんによります。
かぶらない様に配慮されてる店もあればかぶってる店もあります。

おもち

お店によるんです、、
うちは番号別に保管しているので、できるだけ被らないように入れてますが
そうでない店舗もあるので。
こだわりがある方は、今回のような配慮している店舗にいくのがいいですね😊

もも

ネットで、全種類と同じ数を頼むと、全部被らないようにしてくれて、コンプリートできると見た事あります!
店舗によるんでしょうが😅

げっそー

前回3つ買ったけど2つは被ってました😭💦
しかもカナ😂
配慮してくれる店員さんだといいですよね🥺

ママリん🐣

私が働いていた店舗は

元々おもちゃは1種類ずつダンボールに入っていて(トーマスならトーマス1種類ずつ別の箱)、おもちゃを仕分ける時にトーマスが6種類あったら

①番、②番、③番のトレーに

①番なら1.4 ②番なら2.5 ③番なら3.6のおもちゃを分けて入れてました。

ハッピーセットを2個頼まれたら①②のトレーから1個ずつとって袋詰めするという感じで被らないように配慮していました!(意味分かりますかね😭)

はじめてのママリ🔰

人によりますよね〜...

いつも同じマックに行きますが、
4つ全部違ったり、
4つ全部同じ事もありました...

ままり

うちの店はかぶらないように3種類渡します。本当はバラバラになるように渡すように決まってますので店の置き場のキャパシティもあるかもしれませんが店によると思います。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
店舗による…ですかね!
今後ハッピーセットにハマる事があれば今日行った店舗にいきまーす!(笑)