※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

旅行で宿を決めたりお店を決めるセンスがありません🥲ネットで検索するの…

旅行で宿を決めたりお店を決めるセンスがありません🥲
ネットで検索するのですが、お金は気にせず兎に角贅沢したい!と思って行った旅行さえ微妙でした。。。
今はそんな余裕ないのですが、何年も旅行していないので初の子連れ行きたいなぁと思っています。
みなさん、旅館やホテルなどを選ぶ時、何を参考にしますか?雑誌とか買いますか?その場合雑誌名も教えて頂けたら嬉しいです。
東京住みで、旅行先は関東内を考えてます。
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

贅沢なお宿で美食を堪能したい✨なんて時は私は一休Plusで探してます❣️
旅行が趣味で独身の時から常に旅行してきたのでその癖で定期的に旅行サイトはチェックしているので、大体のお宿は分かります!
強羅花壇、ひらまつリゾートも子連れOKなので行ってきましたあと、子連れだと星野リゾートも良いと思います✨

しらす。

私はいつもネットで口コミ見てます☺️
あとは行かれた方のブログも稀にあるので、拝見させて頂いたりと…

ホテル選びの基準はまずは、目当ての場所から近いホテルで選びます☺️

去年に那須の方に行ったのですが
ホテルエピナール那須はとても良かったです♪
確か調べた限り1番✩が多かった気がします☺️

なので私は基本、ネット活用して探してます!

はじめてのママリ🔰

お金を気にしないなら、私は楽天トラベルで「最高級宿」に絞って検索かけてます!✨
その中から良さそうなところを、インスタとかで検索して、行った人の口コミや写真見て決めてます💖

ママリ

私なら高級宿で検索して、
さらに口コミですね!

どの程度をお望みかわかりませんが、
伊豆の月のうさぎとか最高ですよ😊
(以前は子連れがダメだったので、確認が必要です)

独身時代に、
夫(当時彼氏)と2度行ったことがあって、
昨年、子供たちを預かってもらって行ってきました!

変わらず、
末永くお世話になりたい宿です✨