※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
ファッション・コスメ

普段家にいる時は授乳しやすい授乳パジャマでパパとお出かけする週一位…

普段家にいる時は授乳しやすい授乳パジャマでパパとお出かけする週一位しか化粧しません。
お散歩はすっぴんメガネです。

そのたまにのお出かけの際にコンタクトにしてお化粧するとめちゃくちゃ泣かれます,,
ママだと気づいてない。
誰?みたいな感じ。

おっぱいも拒否します😭

もー悲しいこんな赤ちゃんいますか?💦

また何時ごろからわかるようになるのでしょうか?
私が普段パジャマすぎていけないのかもしれませんが、、

コメント

🐠

ママのことがわかってないというよりも、たまにのお出かけがあんまり好きじゃないのかな?っていう印象です!
うちの末っ子も私がばちばちの化粧からすっぴんになると、え?だれ?って顔して一瞬固まります、、(笑)

• さー

さー

回答ありがとうございます!

なるほど、そういう可能性もありますね😓
    チャイルドシート大っ嫌いなのでそれもあるかもです、、

やっぱり一瞬誰?ってなるんですね🤣

• 1月20日
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

今9ヶ月の甥っ子の話ですが、化粧してる姉(ママ)の顔みて泣きだす時ありましたよwww
因みに私も甥に会う時は基本すっぴん多めなので、化粧して会った時〝誰…?(°_°)〟って感じでたま~に泣かれます😂😂
でもそのシクシク顔が可愛すぎて…🥹笑
お化粧で顔は変わっても、声は変わらないので沢山話しかけてあげるのも「ママの声だ!」って安心すると思うのでいいかもしれませんね✨

• さー

さー

回答ありがとうございます!

やっぱり誰?となるんでしょうね、😂
    今日は娘が朝起きる前に化粧してしまって寝起き一発目のままの顔がいつもと違ったのでそこからもーなにしてもずっと泣かれて泣かれてってかんじでした😇

ずっと続くわけじゃないんですが毎日ひたすら一緒にいるのになんでーって悲しくて、、笑笑

• 1月20日