※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

妊娠6週頃で食欲が増して困っています。空腹限界をどうごまかすか教えてください。

妊娠6週頃なんですが(予定日未定なので頃と書きました)
おなかが空きすぎます_(:3」∠)_
今までつわり経験もありましたが、だいたい吐きづわりにおいづわりだったのですが
今回は食べづわりのようで、ですが元々太ってるので食べ過ぎたら良くないこともわかってます。
なのでなるべくご飯の時以外の間食は我慢してるんですが(ほんとにやばい時はみかんでどうにか耐えてる状態です)
みなさんは空腹限界っぽいときどうごまかしてますか?
おなかが鳴り過ぎてしんどくなるので教えていただきたいです_(:3」∠)_

コメント

R

噛むことで満腹感があると言われたのでガムを噛んだりどうしてもの時はやっぱり果物食べてましたね💦

  • ごま

    ごま

    ガムなんですけど噛み続けると気持ち悪くなってしまうんですが、オススメガムはありますか??(私が食べたのはキシリトール系でした)
    果物食べすぎたら太るかなとビクビクしながら食べてますが、やはりみかんとかで凌ぐしかないですよね( ´ཫ` )

    • 1月20日
  • R

    R

    キシリトール系よりもガムも果物系の方が私はらくでした☺️

    • 1月20日
deleted user

おしゃぶりスルメで頑張ってたところです笑

  • ごま

    ごま

    スルメ!!その手は考えてませんでした!買ってきて食べてみます!

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外といいなって思いますよ😂
    あと、フルーツののど飴とかコロナの余りで舐めてました笑

    • 1月20日
  • ごま

    ごま

    以前は飴大丈夫だったのですが、今回飴とガムがダメっぽくて悩んでました💦

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そだったのですね💦
    スルメ挑戦ですね😂

    • 1月20日
  • ごま

    ごま

    挑戦してみます!ありがとうございました☺

    • 1月20日
まあ

私もお腹すきすぎます( ˊᵕˋ ;)💦
ごまかしでスルメとか食べてますが、しっかりしたものを食べないと吐き気がとまらないので結局ガッツリご飯とかたべてしまいます😭
あとは三ツ矢サイダーを飲むと少し楽になる気がします!

  • ごま

    ごま

    やはりスルメが有効ですかね💦
    しっかりご飯も食べてるはずなんですけどね_(:3」∠)_
    三ツ矢サイダー!オレンジジュースばかりなので少し挑戦してみます!

    • 1月20日