※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

赤ちゃんのハスキーボイスは成長しても変わる?経験者いらっしゃいますか?

うちの子はよく泣く子でそのせいか生後間もない頃からハスキーボイスです。
このハスキーボイスはおしゃべりするようになっても変わらないのでしょうか?
赤ちゃんのころハスキーボイスだった方いらっしゃったら教えてください。

コメント

えびふらい。

うちの子もハスキーボイスです!
よく泣きます😭
旦那もハスキーボイスなので
遺伝かな?とも思っています😊

• だんご

だんご

そう言われてみると旦那もどちらかというとハスキーボイスかもです。カラオケや飲み会の次の日は決まってハスキーボイスです。
    遺伝なのかもですね笑
    これが娘の声質ならば、女の子なのでちょっとかわいそうです😭

• 1月7日
  • えびふらい。

えびふらい。

遺伝っぽいですよね!
    私は女の子のハスキーボイス
    ずっと羨ましかったですよ😊
    かっこよくて魅力的です💓

• 1月7日

私の友人の子供で、女の子ですがお産まれてきた時からハスキーボイスだったそうです。
現在7歳になってますが、やはりハスキーボイスの子です。
友人は残念だと言ってますが、私はそんなに気になった事はありません‼︎

• だんご

だんご

そうなのですね😖
    やはりうちの子も生まれながらのハスキーボイスなのかもしれないです。
    大きくなった時に娘がハスキーボイスを嫌がらないか心配だし、やはり親としてきれいな声に産んであげられなかったことが残念です💦

• 1月7日

退会ユーザー

誰にだってコンプレックスはありますよ!
    無いものねだりになってしまいますからね。
    そよかぜさんのせいではありません!
    あまり気になさらないでください‼︎

• 1月7日