※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

車の騒音について。住宅街の一軒家に住んでいます。近所の家というか前…

車の騒音について。

住宅街の一軒家に住んでいます。

近所の家というか前の家の車は車高を下げて、マフラーをかえていて、とりあえずマフラーの音がうるさくて参っています。。。

仕事柄1日置きに帰ってくるようで毎回朝の6時にエンジンを暖気のためにつけるようですが、エンジン始動時にとんでもない爆音がします。

最近は6時ですが以前は2時〜4時の時もありました。

一応気を使っているようで、出ていく時はアクセルの踏み具合を軽くして音を出さないようにしてくれてるようですが、それでもエンジンかけた時が爆音過ぎて...

あと日中は良いと思ってめちゃくちゃ踏み込んでわざと音を出して走って行きます...

もう引っ越したい😢

もし車の騒音で通報した方がいらしたらご意見聞きたいです。

毎日憂鬱です...
せっかく建てた一軒家、もう手放したいです😢

コメント

ぽっぽ

朝出ていく時気遣える気持ちはお持ちのようなので町内会もしくは警察に伝え相手の出方を見てもいいかと思います。
もう既に注意されての気遣いかもしれませんがまた来たとなればサイレンサー付けるとかさらなる対策を取るのではないかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、ありがとうございます。

警察に伝えてそれでもダメだったら...と思うと絶望しそうで中々勇気がなかったのですが、思い切って警察に相談しようと思います。

• 1月20日