※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事で鬱っぽくなり体調不良が2ヶ月ほど続いてます。頭痛だったり、腹…

仕事で鬱っぽくなり体調不良が2ヶ月ほど続いてます。頭痛だったり、腹痛があり便秘もあるので、性行為をするとお腹が刺激されるのが痛くて嫌で、旦那からの誘いも断ってました。そもそもそんな気分にもなれないのもありますが。
2ヶ月の間に誘われたのは2回。理由も伝えているのですが、「やれないならもう俺ら夫婦終わりじゃん」と2回とも言われました。
たしかに2ヶ月レスなのは辛いかもしれないですが、ちゃんとした理由もあるし、労わってくれないのが悲しいです🥲
しかも普段は旦那が早くに寝てしまってやるタイミングがなく、偶然旦那が気分で夜遅くまで起きてる時に誘われるだけなので、完全に旦那の気まぐれです。誘ってくる前は特に会話もなく、自分が見たいテレビが終わったりゲームが終わった時で、私はちょうど眠くて布団に入るときで、それもタイミングが合いません。なのでそんな時にしつこく誘われるとこちらもイライラしてしまいます。
あとは、娘が高熱を出して寝てる日だったり。いつ起きてくるかもわからないし、そんな中やろうと思うのも理解できません。
なんか自己中すぎない?と思ってしまいます。

そしたら最近旦那は、ネットでセフ活について検索してました。これって浮気願望あるって捉えますか?
何ヶ月か前には地元のデリヘルをめちゃくちゃ調べてて、問いただしたら行く気ない!画像見てただけ!調べるだけでも悪いのか?と逆ギレされました🥲

でも2年前に不倫していた前科もあり、こんなにも性欲に支配されて生活してる旦那がもう気持ち悪いし、まだセフ活などしてないにしても今後絶対する気だとしか思えず信用出来ません。

金銭感覚や生活リズムの違い、子育てなどでも価値観の違いを感じてギクシャクもする事多いです。
これに関しては私がお金や時間にルーズで、生活に関しては真面目な旦那が我慢してる事が多くて可哀想という気持ちと、私もやりたい事にいつもグチグチ言われて息苦しいと感じてしまい、お互い我慢するくらいなら別々に暮らして干渉し合わない方が幸せなのでは?と思ってしまいます。旦那も好きなだけ色んな女とやれますし😂

長女のことも旦那は頭ごなしにいつも叱り、その声を聞くのも苦痛です。
旦那にも直接、「このままだと娘がパパのこと怖がってしまうから、叱り役は私がやるからもっと優しく話して欲しい」と伝えたら「嫌われても別にいい。父親ってそういうもんだろ。甘やかしてたらダメ」と聞く耳を持ってくれません。

全てがなんか上手くいかず、もう本当にダメなのかな、、、と思ってしまってます。離婚しちゃおうかな、、、でも子どものことを考えるとどうしても切り出せません。
でもきっと旦那は、私に普段から不満があるから外の女に走ろうとするんですよね?🥲
不倫された時にも、私の生活態度に不満があり癒しを求めてたと言ってました。
裏切るくらいなら、こっちにちゃんと不満をぶつけて話し合って別れてから次に行けと伝えましたが、結局それからも私に不満をぶつけることはありません。そしてまた影でコソコソ裏切ろうとしてます。

でも自分も良い人間じゃないことはわかっているので、これが良く聞く、浮気される方にも原因があるってことなんですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

原因じゃなくてきっかけ…くらいのもんで原因は本人の抑止力の足りなさじゃないですかね。
毎日してても浮気するひとはいてますし。
きっかけがたくさんあってもしない人はしないですもんね。

夫婦としておわりだって、旦那さんは自分の性欲が沸いたその時に出来るか出来ないかで考えてるような気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    やるにしても、その前から一緒にドラマ見るとかゆっくり話するとか雰囲気大事だと思うんですけどそれも省略されて、本当にただやりたいだけで偶然私が目の前にいるだけなんだなと悲しくなります🥹

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと脳の作りも違うのでしかたないところもありますけどね🤗
    したいならしたいでいいけどそれを夫婦としてという言い訳で終わらせるのはずるいですよね。
    月1でも、する日を約束しあったらどうでしょうか🤭
    旦那さんが心の繋がりや絆の面ですることが大事なことだとおもっているなら
    性欲がわいてないときでもいいはずですしね😎

• 1月20日
ママリ

ごめんなさい、人様の旦那さんに向かって失礼ですが…

体調悪いのに、やれないなら夫婦終わりって気持ち悪いし悲しすぎます😭
一夫多妻制の発展途上国に移民してほしい勢いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいんです、気持ち悪いのは事実です。
    発展途上国🤣🤣
    本当にしばらく単身赴任にでも行って欲しいです🥹100%浮気するだろうけど🥹

• 1月20日