※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのオフィシャルホテルなどに詳しい方にお尋ねです🙇‍♀️まだ計…

ディズニーのオフィシャルホテルなどに詳しい方にお尋ねです🙇‍♀️

まだ計画段階ですが、2月末にディズニーに行きたいなと思っているところです。
パートナーホテル?の方にしようかなと思い調べていましたが、子ども2人いて、シャトルバスの20分ぐらいがしんどそうな気がして、オフィシャルホテルを検討しています。
ミラコなどは空いていないのと予算の関係上考えていません🥺

3歳前とハイハイ伝い歩きぐらいの娘がいるのですが、オフィシャルホテルのおすすめってありますか😭?
アクセスのしやすさと部屋の使いやすさなどが気になります。
またそのホテルのディズニーへの行き方も教えていただきたいです🙇‍♀️

ディズニーに私が行くの自体、5年ぶりぐらいでコロナ前だったので、現在のシステムっていろいろ変わってますよね?😭子連れディズニーに行く上で気をつけた方がいいことなどあればそれもよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

オフィシャルホテルはリゾラに乗って、その後必要ならバスでホテルまで行くことになります!バスは短時間です。オークラやシェラトンならバスに乗らなくても徒歩でもすぐ着きます。

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートはランドなら直通のバスが出てます。

私はオフィシャルホテルならオークラが好きです!子連れでも泊まってます。

でも、子連れにおすすめなホテルで考えるとたぶん1番は東京ベイ舞浜ホテルを挙げる人が多いと思います!シェラトンはビュッフェが子供向けではあります!

りんご

私もオフィシャルホテルならオークラが好きです。ただ、ハイハイとか床でされてしまう時に気になってしまい娘がハイハイやヨチヨチの時はパートナーホテルですがホテルエミオン東京ベイの名前は忘れましたがキッズルーム的なお部屋に泊まりました。確かに移動はシャトルバスでしたがお部屋は、靴を脱いでいくタイプの部屋でベビーゲートもついていてペットもたかさの無い落ちても被害のない高さでおもちゃもあってすごく良かったです。その時はお値段も安くて助かりました。
うちも2月末に四年ぶりにいく予定です😊同じころですね。うちはホテル近くで取れず20分ぐらいのコンフォートスイーツ東京ベイにしました。

うさ

うちはパートナーばかり泊まってます😊バスもまぁこんなもんかと思えば耐えれないことはないですよ!今まで3箇所くらい泊まりましたが、バスの混み具合やホテル全体的な評価としてエミオンがよかったです✨