※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近、回収されないゴミが酷く管理会社から貼り紙してありました。要は…

最近、回収されないゴミが酷く管理会社から貼り紙してありました。要は心優しい住人の方が自分じゃなくても分別してくださいと…
この件に関しては、明らかに犯人はわかっています。
管理会社にもその注意じゃ改善しないのでは?と思うんですが💦まず、私は貼り紙に気づきませんでしたし。違反ゴミは溜まっていく一方だし、住人とは付き合いないしすれ違いもしません。ただ新しく越してきた方たちなんです。今まではマナーの悪いゴミの出し方はなかったので💦
どうすればいいんですかね?無視でいいのでしょうか…?

コメント

たろうちゃん

自分ならその旨、管理会社に伝えます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言っていいですかね💦
    どうやらよく読むと前にも対応したみたいですが、改善が見られなかったと貼り紙に書いてありました💦

    • 1月20日
はな

うちの管理会社は、管理会社が雇った清掃とかする業者さんが毎回持っていかれなかったゴミを分別しなおしたりとかしてくれてるので、「自分じゃなくても心優しい他の人がやってよ」って管理会社もひどすぎるなと思っちゃいました💦

そんなわけわからない貼り紙ではなく、全戸宛に分別ちゃんとしろっていう内容の注意文書入れるとかしてくれませんかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    定期的に清掃業者さんきてます!今日貼り紙とゴミがなくなってたので、本人が片付けたかどなたかが回収したようです💦
    誰か分別してなんてやはりおかしいですよね💦今後改善されるといいです😩

    • 1月20日