※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子育てし始めてからどんどん痩せていってしまって、今では骨が浮き出る…

子育てし始めてからどんどん痩せていってしまって、
今では骨が浮き出るほどガリガリです。
食べる量が減ったのかは分かりませんが、
胃は小さくなったかと思います。
お腹いっぱいって感じで食べ終わるより、
胸がいっぱいって感じで食べ終わります。
それでも、これ以上食べたたくないってなるんです。

お金はかけられないし、日中はゆっくりも食べられない。

どうやったら食べられるようになりますか…
あと手軽に食べれるものなどお教えいただければ
幸いです。

ちなみに、163㎝43kg
朝:ヨーグルトフルーツグラノーラ
昼:8枚切り食パン2枚→3枚に増やしました
夜:一般的な夕食くらい

少ないですか?

コメント

はじめてのママリ

少ないですね🥺炭水化物がいいと思います!夕飯うどんにしてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどん!
    確かにご飯よりもたくさん食べれる気がしますし、取り入れます!
    ありがとうございます✨

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私はストレスと疲れと睡眠不足で逆に過食に走ってしまってます…

手っ取り早くカロリーを摂取するのであれば カロリーメイトとか菓子パン、ジャンクフード、ジュースとかですかね🤔

元々痩せ体質の人は太るのが大変といいますよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それらを自分で買うとなると毎日数百円の支出でさえも躊躇してしまうケチさです🥲
    まだ夫婦共に20代前半でお給料も少なく、しかも私はパートなので、
    育休中の自分にお金をかけられないなあと、、でも健康のためにはお金かけないとですよねーー、、😭

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

血液検査とかはされましたか?
どんどん食べられなくなっているなら一度診てもらったほうが安心できるのかなと思いました☺️
食べ方のアドバイスとかももらえるかも知れませんし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産まれてからは、どれだけ胃が痛くて嘔吐して死ぬかもと思っても、その他も体に不調出まくりですが病院にすら一度も行けてません😭

昔(妊娠前)、身体や精神の不調が多くて、色々な病院で何度も血液検査をしたけど結局原因不明のまま…という過去があり、
    今回も病院には行きたいけど、でも行ったところでなあ〜…と思ってしまってます🥲

• 1月21日
ぱんこ

同じ感じです!!
私はその食事に朝と昼は
カロリーメイト1本ずつ追加で食べますよ!
朝はホント何にも食べたくなくて会社行く車の中でカロリーメイト食べます(笑)夜は比較的食べれるんですよね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような食事の方いらして良かったです!
    カロリーメイト一本ずつは良いですね!!それならお金もさほどかからないので試してみます!

その食事で体重はお変わりないですか?

• 1月21日
  • ぱんこ

ぱんこ

お風呂入る前に鏡見るとガッカリですよね…

カロリーメイトの私のオススメはバニラです!!チョコチップが入っていて他のカロリーメイトに比べてポソポソしなくて美味しいですよ♡飲み物は必須ですが(笑)
    そのおかげか、37㌔の体重が最近計ったら38㌔になってました!!数ヶ月かけて1㌔ですが1㌔増えただけでも嬉しいですよね♪
    ちなみに身長160で体重38㌔です…

• 1月21日