※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

つわりで眠りにつくのがつらく、胃液や息苦しさがあります。吐いても気持ち悪さが続き、唾の量も多く不快です。眠るのに時間がかかり、メンタル的にもきついです。

つわりで眠りにつくまでの時間が最近つらいです(;;)
横になると胃液の上がってくる感じだったり息苦しさだったり
かといって吐いて気持ち悪さが消えるわけでもなく...😢🌀
唾の量も尋常じゃないくらいでとても不快です...
寝る体勢も定まらず眠りにつくまでに時間がかかります。
初めての妊娠、初めてのつわり、頑張れ自分★
とは思いつつも結構メンタルきますね😮‍💨

コメント

ぷにぷに

分かります😭
私は座って寝ないと吐いちゃうからベッドに座って寝てました!
背もたれにいっぱいクッションなど置いて、傍らに袋置いといたり色々工夫しましたが悪阻の時はキツい思い出しかないです😫
悪阻が終わってしまえばあとは赤ちゃん動いたり色々楽しみなことがあるので今頑張って乗り越えましょ💪✧︎

  • 🍼

    🍼

    確かに座ってた方が楽かもしれないです🤣
    つわりが終わるまでがまだまだ長そうですが色々工夫して乗り越えます🥹💗

    • 1月20日