※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジャニーズのライブ結構行ってる方いますか?🥹人生で初めてジャニーズを…

ジャニーズのライブ結構行ってる方いますか?🥹

人生で初めてジャニーズを好きになりました🥺
あと、ジャニーズ以外のライブも一回も行ったことがありません😂

①グループにもよると思いますが、何名義くらいファンクラブに入ってたらライブ1公演当たりますか?また、みなさんは何名義入ってますか?

②ファンクラブ入る時応援してる人を選択すると思うんですが、これは人気な人を選択してたらライブ当たりづらいとかあるのでしょうか?

③ジャニーズのライブは若くておしゃれで可愛い女の子ばっかりですか?🥹みんな服装フレンチガーリーみたいな感じですか?😂💦

④2人より1人で応募してる方が当たりやすいとかありますか?

⑤1人参戦してる人も結構いるんでしょうか?

ライブ自体人生で1度も行ったことがないので
どんな感じなのか想像もつきません😂
わかる範囲でいいので色々教えてください🥺

コメント

あやぴ

ジャニーズオタです笑笑
いろんなグループのライブ行ってます!
ようこそ笑!!

1 どのグループかにもよりまふ、、。例えばドームでいつもコンサートしてるグループで会員数が多いグループなら1公演当たればいい方ですが、まったく1公演も当たらないってこともあります。(嵐のケースは省きます)
あまり大きな声では言えませんが嵐は多数入ってました苦笑
もう辞めましたが、、

2 ないと思います。
わからないですが、私の予想ではライブの時の当たった場所がお気に入りの人の立ち位置に近いことが多い気がします、、
(私の予想です)

3 グループにもよると思いますが、、若い子が多いイメージもありますが、家族できたり、カップルできてたり夫婦ときてたり、、小さい子ときてたりもしますよ✨
服装もオシャレしてくる子が多いですが、みんなそのライブの服を着てたり、普通の服を着てたりしますね
皆それぞれです✨

4 今は2人しか応募できないのですが、1人の方が空いてる席に振り分けてるのかな??と思うので、今まで私は1枚の方が当たりやすかったです。
しかも結構いい席が来てました

5 結構いますよ✨
隣の人と仲良くなったりします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁぁあたくさん詳しくありがとうございます😭😭😭💖

やっぱり人気グループだと全く当たらないこともありますよね😭😭
    嵐の人気本当すごいですもんね💦

そうなんですね😳😳
    好きな人の立ち位置に近いことあるのめっちゃ有能すぎますね🥹💖

小さい子といるんですね😂
    もう少し大きくなったら連れていきたい、、、😂
    めっちゃ偏見ですがジャニオタちょっと怖いイメージがあって😂💦

今2人でしか応募できないんですね😳知りませんでした💦!
    隣の人と仲良くなれるの羨ましいです!!

たくさん答えてくださりありがとうございます😭!!!

• 1月19日
  • あやぴ

あやぴ

嬉しくてたくさんコメント書いちゃいました、、読みにくくてすみません💦

そうなんです、、そして私は
    嵐が一番好きなので、苦労しました、、笑

立ち位置とかは私の予想とかになっちゃうんですが、、

チケットも運が良ければ一般チケットとかで取れたりもするので、諦めずにやるのも大事ですし、外れても復活当選とかも合ったりします✨

まずファンクラブに入らないと始まらないので、まだならぜひ入ってみてください(ジャニーズの回し者みたいになってますが笑笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!!
    ジャニーズのこと全然知らなかったのでありがたいかぎりです🥹🥹

毎週いろんな嵐の番組見れてたのが今じゃ考えられないですよね🥺✨

諦めない心大事ですね💪

近々ライブがあること願って
    ファンクラブ入ります🥹!
    ありがとうございます😭!!

• 1月20日