※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

子供と一緒に鳥貴族に行くことが初めてで、子連れでの居酒屋経験がないため不安。18時半に1時間程度の予約。個室があるか教えて欲しいです。

子供(6歳)連れで居酒屋行ったことある方いらっしゃいますか??

行くところは鳥貴族に行きます!!

恥ずかしながら鳥貴族一度も行ったことないのでめちゃくちゃ楽しみなんですが子連れで居酒屋ってどうなんやろうって……あと鳥貴族って個室なんですかね⁉️

夕ご飯兼ねてなので18時半予約で1時間いるかいないかくらいなのです💦💦

出来れば行ったことある方の回答が欲しいですm(*_ _)mすみません

コメント

かにゃママ

居酒屋で働いた事ありますが小さなお子様も来る事は良くありますよ!!鳥貴族自体殆ど個室はないと思います💦

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね!ありがとうございます😊個室はない感じなんですね💦

• 1月19日
マリー

私も連れてったことあります。
子供が、食べれるメニューあるので、行きやすかったですよ

子供が食べれるメニューあるとかなりありがたいですよね✨✨
    行くのが楽しみです☺️

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

鳥貴族は個室ないですよ〜
鳥貴族、うるさいイメージがあります🙄子供と行くならうるさい方がありがたい、、、?🤔

個室ないのですね💦わりとガヤガヤしてる感じですかね😂私も出来たらガヤガヤしてる方がいいです……子供が声大きめなので💦💦

• 1月19日
pipipipipi

上の子は3歳くらいの時に行ってますよ🤲🏻
17時過ぎくらいに行って90分飲み放題くらいはいました!
うちは普通の居酒屋ですが、娘が好きなメニューは居酒屋の方があるのでよく行ってました😂

そうなんですね!確か私のとこも同じ年齢くらいの時に連れていったことがあります(トリキでは無いですが)
    その時は少食だったのもありあまり食べてくれずで😭
    年齢が大きくなったのもありますが子供が食べれるメニューが多い居酒屋ありがたいですよね😊

• 1月19日